Nicotto Town



N企画「水着」

N企画「水着」

もらったステキコーデ♪:87

おはようございます❤️

この時季、ハワイにバカンスですよ❗️

アバター
2021/12/11 10:44
みさとちゃん、ありがとう!!
 そうなのね、見に行って来ます~^^
アバター
2021/12/11 10:21
こんにちは!
バカンス!いいですね^^今どこにも行けないものね(^^♪
ポチっと(^▽^)/
私は色違いのパレオと帽子と買っちゃったの^^
アバター
2021/12/11 09:02
まあ~みずのさん、2回目の登場ありがとう~^^
 皆さんがたくさんプレ企画やプレゼントしてくださるから
何とかコーデ、頑張ってますよ~^^
アバター
2021/12/11 08:15
そうだったんですね(*‘ω‘ *)
どんな難しいハズカシイお題でも大喜利のようにささっとこなす
ももちゃんはじめ、N企画レギュラーのみんなには頭がさがります。

コロナが収束して、がちでハワイにバカンス行ける日が
いつかきますように°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2021/12/11 08:02
みずのさん、ありがとう!!
 この時期の水着は、ちょっと恥ずかしくて・・・
バカンスにしたの^^
アバター
2021/12/11 07:55
上品でかわいい( *´艸`)
ハワイにバカンス・・発想がいいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.