Nicotto Town



12/11キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:143

キラキラ ショップ・山


4択 持ってない

アバター
2021/12/11 23:57
あきりださん こんばんは~(*^^*)
きらきら雪の結晶が素敵なコーデですね✨

おかげ様でガーデンレベル80になりました。
いつもご訪問ありがとうございます(´ω`*)
アバター
2021/12/11 20:06
あきりだちゃんの予想的中! 昨日は3人で浅草待ち合わせで11時半に浅草モンブランて洋食屋さんでハンバーグ食べて~これがすごくボリュームあって味も大味じゃなくてすんごく美味しかったのしかもランチ1000円! いきなり大満足な3人組は徒歩で2キロスカイツリーまでお土産を買いながら歩くことにしましたw
案の定スカイツリーに到着する頃には両手いっぱいのお土産・・そんでロッカーに1回預けて またお土産w
キルフェボンでお茶して夜はスシローで食べてきたんだけど最近のスシローは100円じゃないのねw
なんかカニ4貫盛 マグロ8貫盛が1000円くらいしてちょっとびっくりだったけど味はすごく美味しくて安いくらいだな~て納得よ!あきりだちゃんも是非スシローのカニ4貫盛あれ食べてみて~3人で6000円くらい食べたけどまだ食べれそうだったw 動画はコメント面倒だからみてくれるだけで嬉しいよ~
あきりだちゃんのイルミ旅行も楽しみにブログ待ってるねw
アバター
2021/12/11 18:08
こんばんは、私もまだやれていませんよ。

22日にやろうかな?そこしかお休みが開いていないので(連休では)

週末はお仕事なんですよ^^;

今日も暖かかったから良かったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.