Nicotto Town


なおちゃん


12/11  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 10

ピンキラデー 最低数は免れたけど・・・・・・ 何かぁ~wwww



今日の4択は 持っていない でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

クレジットカード何枚持ってる?
他には 1枚、2枚、3枚以上 
持ってるだけなら いっぱいあるなぁww
いつも使うのは JCBだけだけど 一番使えると思ったら 
使えないとこもあって びっくりwww
ポイント集めるには 1本化するのが一番よね


今日のコーデは
ナオエティ プレゼントボックスに入ってきたけど
重すぎたのかなぁ~ 山の中に 落とされちゃったぁ~
サンタさん 気が付かずに 行ってしまいそうよ
ソリを引いてるトナカイさん スキップしてる? 
それじゃぁ荷物 落っことしちゃうよ~
ん? ナオエティの入ってるプレゼントボックスなんて いらない?
置いてかれても 困る? もしかして 受け取り拒否?・・・・・・・
あぁぁ~~ん 貰ってよぉ~ (;^ω^)

アバター
2021/12/12 00:06
いつもありがとうございます^^明日も元気にお過ごし下さい…|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~☆*。
アバター
2021/12/11 23:55
箱の大きさとナオエティさんの大きさのギャップが(#^^#)
ブラックホール的な感じなのかな?
勿論喜んで受け取らせて頂きます~♬
トナカイさん何かいいこと待ってるのかな~ルンルンしてるからスキップっぽいんでしょうね( ´艸`)

おかげ様でガーデンレベル80に到達出来ました。
いつもありがとうございます(#^^#)
アバター
2021/12/11 23:55
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

最高のお天気の大掃除日和(*˘︶˘*)冷蔵庫やキッチン周りを今日はこれでスイッチOFF

夕飯後の爆睡からのお目覚めですw 思いっきりねてしまった_(:3」∠)_パタリ
アバター
2021/12/11 23:36
寒いと肩こりが酷くなる気がします。適度な運動が必要ですね。
アバター
2021/12/11 23:27
こんばんは☆ 
農林水産フェアに応募して野菜セット(長ネギ、にんじん、ほうれんそう)を貰ってきました❣
アバター
2021/12/11 23:13
おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように(o^―^o)ニコ
お口のお薬はなくなったけどお耳のお薬は継続中です(^^ゞ
お腹の負担が少なくなったはずだけど、現在腹下し中(;^_^A
ニャンコのゴンは変わりなしです(^^ゞ
アバター
2021/12/11 23:08
こんばんは^^
晴れが続いていて嬉しい限りですね(●^o^●)

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2021/12/11 22:31
うんうん、雪は積もらん方がいい!!w
クリスマスも晴天がいいわ〜ww
アバター
2021/12/11 22:20
こんばんは♪(*^-^*)
良い休日になりますように。。。
アバター
2021/12/11 21:57
おー!今日はいい天気だったんだね〜^^
良かったね〜^^
アバター
2021/12/11 21:46
もふもふペットさんの情緒が分からんww
お腹が空いて怒っているのかな・・?

齧られませんようにw
アバター
2021/12/11 21:46
こんばんは~!
明日も天気良さそうですね~♪明日は朝から出掛けます~
アバター
2021/12/11 21:33
こんばんは^^

今日も暖かかった~♬
朝は霧がすごかったけど・・・
今日はお隣県にカキオコ食べに行ってきたけど、外で食べてても日差しがキツイくらいだった~w
12月と思えん~~笑
でも来週からは寒くなるみたいだから、要注意だな~(;^_^A

キラキラは3日連続最低でした~~@@:
今日は13個、、(-""-;)ムム・・・

明日も良い一日を~~~(*^^)v
アバター
2021/12/11 21:27
こんばんは^^

昼間はお日様いっぱいでポカポカでした♪
来週は寒くなりそうって天気予報が言ってた〜
明日の日曜日はまだ暖かそかな 楽しい休日を過ごしてね^_−☆

ナオエティ可愛い〜❤︎あったかそうね♪
もふもふ大好き〜
こころのところにも届かないかな〜

そうそう。。ニコみせイベ...ガチャ怖いよね:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2021/12/11 21:18
無事に「ほろほろチキンカレー」買えました♪冬なのに汗だくになりながら食べましたよw
アバター
2021/12/11 21:14
こんばんは。前澤さんの宇宙からのユーチューブ配信。夢が実現した喜びにあぶれてました。
年賀状のイラスト探したりして結局一日家に籠ってしまった。
大物洗濯は出来たから明日は買物だ~
アバター
2021/12/11 21:13
今晩は、開けてビックリなプレゼントですね^^
外は寒いですが、ふわふわで暖かそう。

ん~プレゼントが多いので、ナオエティさんに運ぶお手伝いをと思ったのかもです。

ふわふわで、子供達が大喜びで抱きつきそうですし^^
アバター
2021/12/11 21:01
おこんばんは なおちゃん♪

食後また1時間半も寝てしまったよ(汗)

私は今カード2枚かな?1枚は私もJCBだよん~
でも1番使うのはデパート系のカードでポイントも貯めてる♪
この回答で持ってないと言う方が多かったのにびっくりしたよ。
でもなければ買わないし良いのかも?


我が家もマンション そんなにたくさん見ないで決めたよ~
わりとすぐ決める それが我が家の特徴かな?(名古屋と東京で)

わぁ なおちゃん 今日もお話しが楽しいね♪
ほっこりしたよん~
私の所に届けば良いのに そしたらナオティと
ずっと遊びたいな~サンタさん頑張って涼子の所に届けてね。

なおちゃん 来週も素敵な1週間になりますように~
アバター
2021/12/11 20:37
こんばんは☆彡
昨日夫と父の名前が同じという話をしましたが
姉夫婦は生年月日が同じというミラクル!
そのミラクルが判明したのは家で姉たちが長電話をしている時でした。
まだ付き合い始めのいくら話しても話題が尽きない頃で
楽し気な弾んだ声や笑い声が聞こえてきてたんだけど
姉の『誕生日を教えて?』の後からだんだんと雲行きが怪しくなって
最後は『もういい!』と怒って電話を切っていました。
姉の誕生日をいつの間にか調べていてからかわれたと思ったみたい。
後日お互いの生徒手帳(当時は高校生でした)を見せ合って無事解決したらしい。
そんな二人の誕生日はサンタさんもびっくりの12/25です。

おまけ・・・そんな二人の長男は出産予定日が12/25でしたが
みんなの期待がプレッシャーになったのか1週間早く産まれました。
すっかり成長した今もやっぱりプレッシャーに弱いやつです
アバター
2021/12/11 20:13
ぉぉぉ~~~っっと!!!
こ、これは……大きなプレゼント箱に何が入ってるのかと
期待満々で箱を開けたらいきなりっ…!!!
とんでもないビックリ箱だったみたいでwww
お年寄りに限らず子供でも腰ぬかしちゃいそぉ(笑)
あ♥
けど、子供時代の私なら、逆にペットが出来たと大喜びだったかな?!(*´艸`)
昔から虎やライオン、イモリ...ちょっとレアなペットが欲しいと思う子供だったですw


電飾は…ご家族、もっと夢を感じて欲しいですね~(笑)
まぁ人それぞれ、感じ方って違うとは思うけど、
やっぱり自分自身がどんどん色んなことに
積極的に楽しみを求めたいなって思います♫♦*゚¨
面白い事探し、みたいな(*´艸`)
けどそういうアイテムが色々市販されてるってことは、
そういうの大好きな人もいっぱいいることの証とも思います✿(*´-`*)

アバター
2021/12/11 20:11
こんばんは~ 

今日はひさしぶりに餃子を焼きました。
マイブームの石鍋は今回お休み。
(石鍋でも焼けなくはないんだけど、一度に焼けないので断念)
今回はフライパンの出番ですw
アバター
2021/12/11 20:09
こんばんは!今日はまだそこまで寒くないけど、明後日は雪予報(^^;
アバター
2021/12/11 19:59
あれ~なおちゃん1日会わない間に少し太ったかな?w毛がふわふわになって冬支度かなw
昨日は浅草で洋食ランチしてスカイツリーまで2キロ歩く間にお土産がどんどん増えてw
それでスカイツリーのキルフェボンでお茶して夕方イルミネーションを少しみてたら またお腹が空いてきてスシロー食べてきたよw 台湾カステラあれは激うまだよ!
ちなみにスシロー3人で6000円食べちゃったw なおちゃんが一緒だったら全部払ってもらえたのにな~w
アバター
2021/12/11 19:43
ナオエテイwppp

ネーミングが最高いえい!!
毎回ストーリーがあって読むの楽しみだったりします。

大掃除は嫌いだ><
アバター
2021/12/11 19:25
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚よい週末をお過ごしください✿
アバター
2021/12/11 18:55
なおさん、こんばんは。
引き取り手が無いなら、我が家の庭に着地してくださいね。
ほんとに、なおさんなのか、ナオエティなのか分からなくても
ニャンコ2匹と、歓迎しますからね。
アバター
2021/12/11 17:52
こんばんわぁ^^ 
最近イエティさん着てる人良く見るようになりましたねぇw
どう見てもその箱には収まらないけど、ギリギリ箱が壊れてないのが奇跡です
明日はコストコに行って来るので訪問はお休みさせて頂きまぁす_(._.)_
アバター
2021/12/11 17:39
こんばんは~
洗濯はするけど片付けが苦手です。
でもやらなければ(>_<) 
良い週末をお過ごしください♬

おお!キラキラまたなおちゃんと一緒だ~(^▽^)/
今年中に20個15個 私は出なそう( ノД`)シクシク…
アバター
2021/12/11 17:20
こんにちわー♪
ナオエティなら引っ張りだこですよ~~( *´艸`)

カードは1本化するとポイントが結構貯まって
いいものがもらえますよね( *´艸`)
私もJCBを主に使ってるけど、海外の小さな店や
日本でも個人店だと使えないところもありますね^^;
なので、百貨店カードにVISAをつけてもしもの時用にしてますw(/ω\)

楽しい週末になりますように~٩(๑^o^๑)۶
アバター
2021/12/11 17:17
こんばんは。
本当に、メガでお庭に置いておきたいものがあっても
イベが来ちゃうと種を蒔く敷地が足りなくなるのは困ります(>_<)

ところで、その着ぐるみは存在感が凄いですね。
お値段以上かも(^^♪
表情もなんか笑えますね!
アバター
2021/12/11 16:35
こんにちは(#^.^#)

私も4択ではいつも自分の本当の気持ちで回答してたら、3P貰えない^^;のでニコタに合わせているょ~^^;
カード持ってないと不安だよね。でも色んな方がいるので、持っていない人もありなんですね~(#^.^#)

今日も訪問ありがとうねん~(*^-^*)
良い週末を過ごしてね~♬
アバター
2021/12/11 16:20
こんにちはー
うんうん。1本化が一番よ~
何枚もあると支払いが……(^^ゞ
いおつもありがとうございます_(_^_)_
アバター
2021/12/11 16:13
こんちゃ~^^
JCBってさ 海外で使えない事多いし、国内でも使えない事あるんだよねw
意外と不便だったりする^^;
最近はカード使わないようにしてるから あんまり関係ないけどね~w
使わないけど年会費いらないって言うから作ったカードいっぱいあるよ~w
そろそろちゃんと整理しないとな~www
アバター
2021/12/11 15:56
なおちゃん(人''▽`)ありがとう☆
素敵なカボチャの馬車で嬉しいです!
お言葉に甘えちゃっていいのかしらん( *´艸`)
感謝感謝です

うちのピヨエティーもスノー色だよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
是非是非我が家にウェルカム
ナオエティー&ピヨエティーで遊びましょいv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイ

使ってないクレジットカード。退会せねばΣ(・ω・ノ)ノ!
前に整理したつもりが、最近使ってないけど年会費とかかかってるやつあったから(◎_◎;)
数年前と生活も買い物場所も変わってたりするものね。(デパートのカードなの。前は贈り物を買う時によく出かけてたけど、最近はネットメインで行かないものなあ)
アバター
2021/12/11 15:38
こんにちは。大阪心斎橋でもJCB使えない所あるよ~
アバター
2021/12/11 15:30
こんにちは、この数日は暖かいけど段々と寒くなっきたね、そして父になる布団に入るとすぐにうとうとしてしまいます
アバター
2021/12/11 15:26
ふかふかのお布団気持ちいいですよね
アバター
2021/12/11 15:24
こんちゃ (=^・・^=) 今日は暖かい
アバター
2021/12/11 15:21
こんにちは♫
16度って、意外と寒いですよね!
我が家も今朝、お部屋が16度でした。
どんどん早朝のお部屋の温度が低くなっていってます。

シュトーレンは、10年以上前に市販のを食べて、甘すぎて断念してたものなんですが
数年前に出逢ったパン教室の先生レシピが我が家にとてもあっていて
甘さ控えめなので、毎年自分で焼いています。
その時のコネ具合で、生地の感じが変わるので、いまだに同じ質のシュトーレンはできてないかも?笑
今年は、中しっとり、外パリパリのシュトーレンになりました。
クリスマスまで待つ期間食べるものということで、長期保存ができる甘さなのでしょうけれど。
うちは、長くても2週間以内にはたべてしまうので、時間がたった風合いとか少ししか楽しめないのが残念です。

今日は、情報収集かねて図書館へ行ってきました。
数冊借りてきたのでこの後じっくり読みます。
アバター
2021/12/11 15:09
こんにちは(*^^*)
わあ〜可愛いイエティ♪
ナオエティちゃんですね♪
こんな可愛いプレゼント貰ったらめちゃめちゃ嬉しいですね♪

昨日は2回も寝落ちしちゃいました^^;
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2021/12/11 14:43
こんにちはぁヾ(´︶`*)ノ♬今日も暖かい掃除日和ですww楽しいお休みしてね~^^

サンタさん?小さいので だいぶ遠くまでいっちゃたね~
そんだけ、モフモフなら 雪山でも大丈夫だなぁ~^^

今日はね~午後~窓ふきしましたよ~大雑把ww
外回りだけ、お休みにしちゃえば~室内はこそこそできるもんねww

コロも(猫)2回 お散歩連れてってやったしね~忙しい~ww
明日も。お天気なってほしいね~=^_^=
アバター
2021/12/11 14:35
こんにちは♪
今日のこちらは風も無く穏やかな晴れで気持ちがイイです♬
楽しい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2021/12/11 13:55
こんにちは。
今日は晴れていますね。
気温も少し上がってきました。
今日は酒屋さんに行かなければ。
アバター
2021/12/11 13:08
こんにちわ~
そろそろ本格的に大掃除をしないとですw
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2021/12/11 12:49
ヾ(*´З`)ノ コンチャ いつもありがとうございます^^今日も元気でお過し下さい(('ェ'o)┓
アバター
2021/12/11 12:38
春夏の16度と秋冬の16度では、
身体の感覚が違うのも不思議ですよねぇ( *´艸`)
アバター
2021/12/11 12:07
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
う~ん、眠いけど今日も庭掃除しないとなあ。
何もしなくていいネコが羨ましい。σ(^_^;;)
アバター
2021/12/11 10:14
グリちゃんと親G競うのもいいかも♪
なおイエティと のばらイエティどちらも凶暴で共謀するからなぁ(◎_◎;)
アバター
2021/12/11 09:55
重いし、でかいし置き場所にこまるううwwwwwww
アバター
2021/12/11 09:14
おはようございます♪
よい週末を~^^
アバター
2021/12/11 08:29
おっはよ~ん^^冬を一時忘れさせてくれる様な、朝夕の冷え込みは有るものの穏やかな週でしたね~^^

うんうん!そうだね!^^聞いた話では、やはり痛点って云うのがあるらしいです
そこに当たると痛いそうだよ~^^
アバター
2021/12/11 07:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

寒暖差ある~風邪引かないようにね(^▽^)/よろしくね(*^。^*)
アバター
2021/12/11 07:40
なおちゃん宅にお手伝いに来たのに
知らない生物が居座ってる?

家間違ったのかな???

(◉Σ ◉ )ピョピョ
アバター
2021/12/11 07:05
なおさん。おはよう~。今月は寒い日が続いてます。今日も寒い一日になりそですw
良い週末を過ごしてね。
アバター
2021/12/11 06:11
おはようwそうなんだよねw晴れてても曇りの時間長いし気温低いから全然乾かないの;;
暖房きいてる家の中のが乾く状態w
サンルームとかお風呂で乾かせるのいいなああ。ほしいなあww
あるあるw実際に使ってるのは1枚だけどw今じゃ銀行のカードにもついてるしねwあれって期限来たら交換なのかな?ww
アバター
2021/12/11 05:09
おはようございます。
ナオエティ暖かそうで良いですね。
落とされちゃったのですか。
アバター
2021/12/11 02:21
今晩は^^
 
昨日も快晴の良いお天気洗濯日和でした☀
日曜日まで暖かそうですが、来週から又冬に戻りそうです(+o+))
ナオエティ可愛いのに落とされちゃったんですねw
毎回ガーデンイベントはP肥料で暴走してしまって( *´艸`)
レアカラー以外全て終えてしまいました(;^ω^)
何時も種の成長途中を見て無いので
訪問先でこのお花何‽‽‽ってなってしまいますw
クリスタルベル沢山メガります様に(=゚ω゚)ノ
今週もお疲れ様でした。素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~


アバター
2021/12/11 01:57
こんばんは~ナオエティ可愛いのに受け取り拒否?思っていたのより大きすぎたのかな(^-^;
先日テレビでイエティの子孫がいるのをテレビで見ました‼ビックリです
見た目は全く変わらないけどMRIや血液検査などをしたら私たちとは違うところがあり
興味深かったですよ
自分たちも良く調べたら意外な面が見つかったりして⁉
ルーツ知りたいですね
気温16℃は羨ましいです
でもなおちゃんの所だと寒い気温なんですね(-_-;)
週末は日差しのぬくもりがあるといいですね(^^♪


アバター
2021/12/11 00:57
コーデかわいいですね~♪
子供たちに見つかったら抱きつかれて もふもふ♪されちゃいますね~w
アバター
2021/12/11 00:51
こんばんは(^^)
風が冷たいから、16度でも寒く感じるね(^^;
しばらく天気続きそうだけど、朝は寒いね(^^ゞ
アバター
2021/12/11 00:24
こんばんは♪
今日は気温ほどは暖かくならなかったですね。
職場のトイレのタンク内でポタポタ音がするので
もしかしたら財布も暖かくならず寒くなるかもです^^;
気のせいならいいのですが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.