Nicotto Town



日記


御無沙汰で~す♬。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。で~す♡検査の結果。袋状の中身は膝の潤滑液。で2週にわたり2回液を抜きましたが未だ腫れは良くなってません。小さく散らばったのは全て抜ききれないとの事。15日は膝専門の先生に予約済み。14日は遠くの病院へ定期健診。後24日も病院。今日も午後に内科(糖尿病)へ。帰りには少しだけ食料の買いだし・・・。(立つも座るも歩く事も・・・・痛い!)

     ビエ─。゚(。ノωヽ。)゚。─エン!!

アバター
2021/12/11 19:34
やっぱり痛みが引かないと1日中~憂鬱ですよね><
痛み止めも処方されてるとは思いますが
腰や膝って、あまり効かないと聞いたことがあります><
ピアさんも~そんな感じなのかな・・・

お大事になさって下さいませ(._.)
アバター
2021/12/11 16:56
膝は打撲ですか?私と同じなのかしら?
私も3か月前に、机の角で打って、お饅頭の様にポコッと腫れましたよ!
で、すぐ整形外科で診て貰ったら、そのまま、液も抜かずにほっておくように云われました。
痛くも無いのですが、チョット不自由しています。
お大事にね!早く治りますように!m(_ _)m
アバター
2021/12/11 13:53
つらそうですね。(;^ω^)
アバター
2021/12/11 00:32
通院が続くようですね。
年末年始は病院も混みそうですし、ストレスを溜めないようしっかり休んでリフレッシュしてくださいね。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.