Nicotto Town



チョットどんぶり

本日の晩御飯、チョットどんぶりで、親子丼したw

旦那は、前に、今日の晩御飯どんぶりでいい?って聞いたら
どんぶりなんか、いらーん、どんぶりって言ったら、昼飯だ!っといっていた

しかし、本日、親子丼w
私が、親子丼食べてたから、食べたくなったみたい
俺も、どんぶりでいいわっとw
で、チョットどんぶりが、口に合ったのか、うまいとw
今度から、ちょくちょくどんぶりにしてもいい?って聞いたら、いいというw
 
昔、いらーん!っていってたのにw
そんなこといってたっけ?っと、言う旦那

とりあえず、チョットどんぶりがおいしかったから、よくなった感じかなwww
やるなー、ちょっと、どんぶりの素w

アバター
2021/12/11 17:53
ゆーちいさん、そそ、レバートリー増えた、よきよき♪

さやさん、手抜き用にいいよね、簡単でうまい、言うことなしw 旦那もOKでたしね^^
アバター
2021/12/11 16:32
いいなぁ。
チョットどんぶり久しく買ってない。
手抜き用に買おうかな〜
ご主人の許可出てよかったね\(^o^)/
アバター
2021/12/11 01:29
すごい美味しそうに食べてたからつられて、
一口食べたらおいしかったのでしょうかね・w・
いらない→どんぶりでいいに変わるのは
レパートリーも増えて良いことです!
よきよき、ですね(^^♪
アバター
2021/12/10 21:10
mimimiちゃん、よかったー、丼は洗い物も楽でいい♪

ピルちゃん、そそ、さま様ですw よかったー、これからも、丼をつくるぞーw
アバター
2021/12/10 20:41
チョットどんぶり様様ですね!
どんぶりは美味しいし、簡単で、片付けも楽♪
許可が出てよかったですね!
アバター
2021/12/10 20:36
丼いいよって言ってくれてよかったねー(o^―^o)

ってか私あんまり丼作ったことないかも~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.