Nicotto Town



友達募集♪

最近、毎日、ニコタをじろじろw 

対して友達もいないのに、やたらじろじろ見ている暇人ですwww
日記を、結構読むのが好きなので、日記を書いてる人とかがいいかなー?

子なし、専業主婦で、真夜中まで起きてる不良主婦ですが、よかったら、仲良くしてあげてください、よろしくー♪

結構年くってますwww

アバター
2022/01/10 12:54
よろしくおねがいします^^
アバター
2022/01/10 09:36
みるにさん、はじめまして!
アークと申します!
40代の男なので、自分も天国へ片足突っ込んでますww
1度、訪問してくれたようですね。
ありがとうございます!
よろしければ、友達になりませんか?
アバター
2021/12/26 19:59
よろしくお願いします^^
アバター
2021/12/26 19:36
こんばんは!はじめましてコメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2021/12/14 15:59
一城さん、はい、たぶんですw お昼は寝てたので、食べないなーwww
アバター
2021/12/14 15:58
かつさん、わちょーい♪
アバター
2021/12/14 12:16
多分か〜〜〜い(笑)お昼お昼お昼♪飯気にしたら言われるけど楽しみの1つ。ア〜お昼何食べるんです?
アバター
2021/12/14 05:11
は~い(^^)/
立候補しま~す!
アバター
2021/12/14 01:30
今は、まあ、充実してるかなー、いけないところは、沢山あるけど、うち的には、充実w 実は、やさしいってのは、あるかもw たぶんwww
アバター
2021/12/14 00:58
今〜充実してるてかそんな感じするな~!
アバター
2021/12/14 00:56
意外自意識強いかと思った。実は優しかったりとかそういう感じか?じいじっ子で育ったとかさあ?
アバター
2021/12/14 00:43
なめられたりとか、特に気が付かないタイプかなーw 言い返す以前に、きがつかないwww
アバター
2021/12/14 00:35
気楽ってことははっきりした性格だろうしよく喧嘩したりしん?聞きすぎたwww
アバター
2021/12/14 00:30
羨ましいね!なんか命令とか俺は苦手!でも周りはそうでもない。できれば怠けたいわ〜!なんかなめられたりしたとか思うけ?よくそんな話きくときある!言い返してやればって言うと面倒とか聞く。言い返すけ?
アバター
2021/12/14 00:23
専業主婦でも、怠け者主婦なんで、お気楽ですよw ため込まないねw 
アバター
2021/12/13 23:51
ってか年くってるって言えるって芯があるね。あんまし溜め込まない感じ?
アバター
2021/12/13 23:46
宜しく夜中ねれんの同じです。なんでだろって昼は家と仕事とかってたまにうんざりやけど酒も減ったしなんか昼は昼でバタバタしたり。専業主婦ってどんな感じですか?
アバター
2021/12/13 23:28
一城さん、よろしくです
アバター
2021/12/13 23:23
いいよwww仲良くしてください!日記恋愛ジャンル読んでみてほしいです。だめくんですが、ん〜1つ1つ大事にしつつ良き場であればいいと思っていて。宜しくね?
アバター
2021/12/12 23:11
りりすさん、よろしくです^^
アバター
2021/12/12 21:05
あはっ 私も友だちもいないのに、やたら日記とかじろじろ見て、
暇じゃないのに、暇人みたいにうろうろしています~( ´艸`)
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/12/12 17:56
怠け者さん、よろしくです^^
アバター
2021/12/12 17:44
はじめまして。
平日はあまりINしていませんが、・・・。
アバター
2021/12/10 23:09
よろしくおねがいしますね^^ さやさん
アバター
2021/12/10 23:05
よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2021/12/10 19:20
かつさん、よろしくー^^
アバター
2021/12/10 18:29
よろしくー(^^)/
アバター
2021/12/10 17:21
mimimiちゃん、みっけ♪ よろしくです♪
アバター
2021/12/10 17:19
はーい 宜しくお願いしまーすっ♬

     

           てか、お友達だったwww
           



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.