Nicotto Town



後ろの原稿用紙で完結


ずっと使えなくて見放していたアイテムの
ボトルレターとあなたへの手紙!
後ろの原稿用紙があれば完璧コーデのデキアガリ☆彡
ステキなストーリーを連想してみてくださいな♡

アバター
2021/12/11 09:08
きっと謎解きの探偵小説だね^^
犯人は誰?真実は1つ?
アバター
2021/12/11 00:50
ボトルレターとは面白いアイテムですね。♪
くわえる万年筆も面白いアイテムだと思いました。!(^^)!
アバター
2021/12/10 22:33
こんばんは(*'▽')
ゆびちゃん♪
アイテム採掘して、合うアイテムを見つけて
コーデが完成するのって
嬉しいよね(*´▽`*)
アバター
2021/12/10 22:33
こんばんわ♪
そうですね、、ゆぴさんには狂おしいほどの感情をたたきつける愛憎どろどろのラブストーリをお願いします♡
アバター
2021/12/10 22:22
何時も素敵なコーデね~ 完璧!!\(◎o◎)/!
アバター
2021/12/10 17:58
こんばんは^^
昨日は訪問できなくてスミマセンでした<(_ _)>
ステキとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2021/12/10 17:39
ゆぴさん♪ワールドでいつも素敵なストーリー楽しませてもらってます(^_-)-☆
ありがとうございます♪
アバター
2021/12/10 16:41
何だろう…ラブレターじゃ安直すぎるし。
懐かしくて大切なお友達への久しぶりのお手紙かなぁ?
くわえた万年筆がかわいいね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.