Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


クリスタルベルが メガ化しました☆彡

画像

クリスタルベルを 早速植えてみました。


1番欲しかったのは、大きな煌く 納屋クリスタルツリーです。
今はまだ昼間で明るいので、輝きがよくわかりませんが
きっと夜にはもっと綺麗なのでしょうね。
♡(*´︶`*)♡早く観てみたいなぁ~♪

納屋を作るために、まずは種を100個購入しました。
クリスタルベルはなかなかメガ化してくれませんでした。
手前持ちのドームが作りたければ、50本収穫しないといけません。
100個植えたら、普通サイズ50個で2つ手前持ちのドームが出来るから
それでいいかなと思ったら
メガ化したのが6本あったので、100個には届かず
仕方なく、また種を10個追加購入して、ようやく普通サイズが100個になり
手前持ちのドームを2個、合成できました。

残念ながら、ドームはミラクルはしませんでした。(。>ㅅ<。)

次に、メガ化した8本で、
きせかえメガ合成の メガクリスタルベルを合成しました。
こちらは運よく、2回目でミラクルが発動してくれて
「奏でるクリスタルベル(レッド)」がおまけにもらえて嬉しかったです。

最後に、レアカラーのクリスタルベル【ブルー】
クリスタルベルドーム【ブルー】を合成しました。

ガーデンイベントのポイントで、手持ちのプレゼントボックス
クリスタルマントももらえました。

アバター
2021/12/10 20:48
ナンシーさん

クスッ(*≧m≦*)ププッ ドーピング薬ですかw
アバター
2021/12/10 20:47
美枝子さん
やはりこの花もメガ率はとても悪かったです。
ゆこたんは5%でしたが、お友だちは3%でした。
アバター
2021/12/10 20:29
メガとミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ドーピング薬を控えてコツコツ育てているので私はいつになったらミラクルになるやら・・・
アバター
2021/12/10 20:28
ミラクルおめでとうございます^^
メガ率悪すぎて30個に1個でしょうか;;
アバター
2021/12/10 19:14
ひろちゃん
このクリスタルベルは、かなりメガ率が悪いですよね。(いつもの事かしらw)
ゆこたんは、160個植えて、メガは8本でした。
また、レアカラーの種は、160個植えて、貰えたのが10個でした。
しかも、まだ1つもメガ化していません。(こんなものですよね。)
アバター
2021/12/10 19:07
私は118個植えてようやく5本のメガでした。

結局160個ものを買ってしまったアホな私です。
とほほ。ま、ツリーの納屋が欲しかったのでよしとします。
アバター
2021/12/10 16:47
ケイト☆さん
おお~~ ケイト☆さんも 雪の女王のようですね。
お美しいです。
慌てずに、ゆっくりと育てていってくださいね。
アバター
2021/12/10 16:45
りいさん
見てくださって、ありがとうございます。
なんだか、待ちきれなくて(*´σv`)エヘッ急いで成長させてしまいました。
お庭アイテムは まだまだですが
まぁ、ここまで出来たら十分かな。
アバター
2021/12/10 15:49
メガおめでとうございます。
マントも納屋もまだ先です。
アバター
2021/12/10 15:29
いろいろな合成完了、おめでとうございます^^
とても美しいですね☆
見せていただけて、とっても嬉しいです。
うっとり拝見しています(*ˊᵕˋ* )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.