Nicotto Town


コスプレ教室日記


わ~い


こんにちわ~ヾ('ω'*)ノ

なかなかでなかったどーなっつちゃん頂いちゃいました☆
ありがとうにゃぁ~(*´∀`*)

ファッションの方は、
ちょっとカジュアルに決めてみたですヾ(*'ω')ノ
カジュアルな中にどーなっつちゃんの存在感がでかいのぅw

まだガチャの方は、がっちゃがちゃしていこう~かにゃ~。
まだ出ないアイテムちゃんを求めて~(。・x・)ゝ

アバター
2009/10/18 22:51
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ど~なっつちゃん食べたくなってきちゃうですねぃヾ(*'ω')ノ

ミスドで思う存分どーなっつちゃん満喫したいにゃw
アバター
2009/10/18 22:50
たっくんさん

どーなっつちゃんありがとのぅ~ヾ(*'ω')ノ

食べながら歩かないようにしま~す☆
アバター
2009/10/18 21:59
ドーナツ食べたくなってくるよ~w
ミスド行きたいねぇ~♪
アバター
2009/10/18 19:27
くははwww
どーなっつ良かったにゃん^^
カジュアルにあってますにゃん^^
食べながら歩いちゃだめだよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.