Nicotto Town



今年も美玖が愛しい



編み物する美玖は最高に可愛い
いいんだよ
マフラーにならなくても
セーターにならなくても
手袋も靴下もいらないから
ずっとそばにいてくれればそれでいい

ってしみじみしてたら
16日からのニコ店イベ2500皿ていうじゃねーか
は?!
正月くらい動物も休ませてやれよ

アバター
2021/12/23 19:31
こんばんは(*'▽')

日記には下ネタすぎて書けなかったけどさ~
犬のちんちんしてるやつって、さかってるみたいで
なんか、恥ずかしいよね(*ノωノ)
アバター
2021/12/17 20:43
こんばんは(*'▽')

ニコ店はブラック企業なので
動物さんも大変なのだ(´-∀-`;)

ソニックさんは黒ガチャの目玉の
ヒツジに乗りたい派?
アバター
2021/12/17 19:52
お送りしましたのでご確認くださいませ(*'▽'*)
アバター
2021/12/17 19:16
すみません!
髪型はアバターの性別が違うと送れないので
共用品の中から選択をお願いします(T . T)
アバター
2021/12/16 21:16
↓当方女性アバの為共用品が少なくてすみません(T . T)
アバター
2021/12/16 21:15
こんばんは、
先日はプレ企画にご参加ありがとうございました

当選されましたのでご連絡です!
下記アイテムの中からお好きな物をひとつお送りさせて頂きます(*'▽'*)

ヴァンパイアコサージュ 黒
魔界バレッタ 白
トナカイサンタのシナモロール
メガアンシラ(ピンク)
浮世を奏でる漆黒の三味線
ロングフリルウェーブ 茶
なでしこポニー茶
ファルコンウィッチーズ 桃

もう1人当選者がいらっしゃるのでもし希望アイテムがかぶってしまったら
先にコメントした方を優先させていただきますmm

ご希望アイテム決まりましたらご連絡くださいませ\(^-^ )
アバター
2021/12/14 12:59
本当ですね^^大忙し(笑)
アバター
2021/12/11 20:09
手持ちのヒツジさんもget出来た?((゚σ¬゚*)) イイナ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.