Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
展望広場 3


まぁまぁ・・ですね、9コ

4択は、優しい・・・ですって。

最近のお父さんは、弱い(笑)から、優しいん?

私から見れば、昔の男だから、「頑固」だったけど。

まぁ、それが男の証みたいに、頑固一徹・無骨な男。←昭和の演歌みたい?(笑)


暴力は一切ない家庭だったけど、口げんかはしょっ中

したなぁ・・

昔は、口喧嘩って多かった。

親子でも、友人間でも。

だから、現代みたいに、殺し合いなんて事には

ならなかったんだと思うのですよ~~ん。


アバター
2021/12/12 14:39
>セイラちゃん、

ありがとうございま~~す(^o^)
本当に嬉しい。

感謝・感謝です。
気温差が激しいから、体調管理して
気をつけましょう~♪

アバター
2021/12/11 23:01
今お贈りしました。

クリスマスコーデ楽しめますように。
アバター
2021/12/11 22:13
>セイラちゃん

 いつも有難うございます(^o^)
 嬉しいです~
 背景、クリスマス系も嬉しいです♪
  

 いつも、いただいてばかりで、本当に
 何てお礼を言っていいのかわかりませんm(_ _)m

 よろしくお願いします。


あ・・・今度はニコ店、頑張りま~す(^o^)
アバター
2021/12/11 01:18
それから

来週の木曜日からニコ店イベントが始まります。

材料は

 ・ニンジン       2個
 ・レタス        1個
 ・牛肉(大豆肉)    2個

です。

期間延長されるけど2500皿売らないといけないのです。
アバター
2021/12/11 00:40
PS:

ちなみに青ガチャ105弾の背景の名前は

クリスマスのぽかぽか暖炉

メリークリスマス2017

わくわくクリスマス

の3枚です。

クマのポシェットはガーデンイベントのものなんですがお持ちでないかな?と思うので先に贈りますね。
アバター
2021/12/11 00:32
今晩は。

今レミンちゃんがつけておられる背景は青ガチャ105弾だと思うのですが、同弾で違う背景がありますが必要でしょうか?

ダブルと役に立たないので先にお聞きしてから、と思いました。

お返事お待ちしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.