Nicotto Town



12月10日うさぎ倶楽部コーデ企画


こんにちは~


いよいよクリスマスシーズン真っ只中ですね

ここたんは大勢のサンタさんと一緒にバーゲンセールの売り子をやっています

おもちゃ売り場で「このうさぎさんもお安くしています!」と大張り切りw

でも本心では「売れ残って持って帰れないかな?」と思っています

相変わらず天然で物欲があります

クリスマス どんなプレゼントが欲しいですか?

アバター
2021/12/11 15:49
涼子ちゃん こんにちは~

よくばりサンタここたんなのでうさぎちゃんは持って帰るでしょうw

大人になったら物よりそういう抽象的なものが欲しくなるよね
私も5㎏でいいから痩せたいわ~
5歳若返りでもOKw
アバター
2021/12/10 21:55
おこんばんは cocotan♪

ピンクのサンタさんも可愛いし
お話しも楽しいよん♪
cocotan お持ち帰り出来ると良いね。

クリスマスプレゼント そうだね5歳で良いので若返りたい~
その望みを叶えて欲しい私だよん(笑)
アバター
2021/12/10 18:56
あんちゃん こんばんは~

うふふw愛ならいっぱいあるからどうぞw
うさぎちゃんは売ってるふりしてここたんが
持って帰るんだよw(悪魔w)
アバター
2021/12/10 18:35
クリスマスプレゼントは、愛がほしいなー^^
うさぎさん非売品なのか売ってるのかよくわからないけど、
楽しい話だねー^^
アバター
2021/12/10 17:24
翔(うさぎ)さん こんばんは~

このうさぎさんは売り物だけど こっそり隠して
持って帰るつもりですw腹黒ここたんw
アバター
2021/12/10 17:21
クリスマスらしいですね
かかえているうさぎはクリスマスプレゼント?
アバター
2021/12/10 16:47
ぴよたん こんばんは~

この背景サンタさんが微妙に違うから面白いよねw
トナカイさんも雪もいい感じです
え。。。?愛?もういっぱいあげたつもりだったのにwww
アバター
2021/12/10 16:45
桜香ちゃん こんばんは~

非売品のものが多いここたんであったw
リアルのお仕事の話 面白いです(失礼w)
きっと持って帰りたくなるくらいかわいいぬいぐるみだったのかも~
私も見たいwww
アバター
2021/12/10 16:43
ミオたん こんばんは~

うさぎ売りのここたんwうさぎは非売品w
バイトのわがままちゃんw
ミオたんの奢りでディナー食べに行きたいw高いやつwww
アバター
2021/12/10 16:42
私もその背景getしちゃった( *´艸`)
最近こういうシンプルなのがきになりだしました☆彡かわいい
クリスマスプレゼントは・・・・・・・愛が欲しい(笑)
アバター
2021/12/10 16:24
かわいい売り子さーん(*^_^*)。
な、なんですと、うさ非売品だとぉぉーーー。これははるちゃんと相談せねば。
リアル、仕事してた時にクリスマスの飾りつけで持って行ったぬいぐるみ、お子様に買われそうに。
その子うちの子―ーー、売り物じゃないからーーって焦った経験を思い出しました(;^_^A。
アバター
2021/12/10 15:11
うさぎ売りの少女cocotan ( ̄ー ̄)

マッチは使うし うさぎは持ち帰りw

プレゼントはいらないから
ステキなクリスマスディナーが食べたいわ♪
アバター
2021/12/10 14:04
はる❤ちゃん こんにちは~

バーゲンセールのバイトだよw
ぬいぐるみはホントは非売品なんだよwww
アバター
2021/12/10 13:45
ココちゃんコーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

クリスマスバーゲンセールの売り子やってるんだね~。
うさぎのぬいぐるみ買いに行くから売ってね(*´ω`*)
アバター
2021/12/10 13:24
コロ子さん こんにちは~

売れ残ったものでもいいならコロ子さんにプレゼントw
リアでもクリスマスプレゼント何がいいかわからないよ
あんまり欲しいものはないなぁ
Pコインなら欲しいけど。。。(末期)

みーちゃんかわいいなぁ 昨日のんちゃんにひっかかれたところがミミズばれに。。;;
貴族のサークルww
貴婦人のティタイムっていうんだよ
専業主婦をただ貴婦人に変えただけなので 普通のサークルと変わりないよw
コロ子さんは存在感あるよね 静かにしてても目が行きますよw
アバター
2021/12/10 11:43
cocoちゃんは可愛いね^^
売れ残ったらコロ子にプレだね。
ダメ? そうよね~うさちゃんは大好きなんだもんね。
今うちのみーちゃんが側に来ましたよ。大人顔になったけど 可愛いわ。
cocoちゃんたちのサークルの貴族? 違うなんだっけ?
若くてお話がどんどん進んで元気が良いね。
コロ子は聞いてるだけで追いついていけないよ。
でも、聞いてるだけで楽しい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.