Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 4

9個でした。    答え、優しい


ピラティスの日です。行って来ますね。
いつも暇な私が、にわかに忙しくなって来ました。師走だからね。


アバター
2021/12/10 20:39
ハナちゃん、こんばんわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~♪(^_-)-☆
アバター
2021/12/10 13:07
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、クイズのお答えは優しいですね。
既にピラティスをなさりに外出中の可能性もで不在でしょうか?
師走はお忙しい方が多いですね。
どうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.