Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


⭐️お友達用メッセージボード35⭐



こちらは お友達専用の伝言板です 2021年もよろしくね! 
かず様 かずみ様 ゆり様 いつもご訪問とプレゼントをありがとうございます
 サークルでお世話になっています   これからもよろしくお願いします
 ❤ 

アバター
2022/01/12 23:15
1年ぶりくらいにスシロー行って来た!市のGO TO EAT券使って2500円ほど食べてきた!
アバター
2022/01/12 13:59
こんにちは〜☆ステプ&水やりお届けに来ました。^_^
アバター
2022/01/12 01:33
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/01/11 22:59
普段使ってるパソコンが壊れちゃった!一番使いやすかったのに!(つд⊂)エーン
アバター
2022/01/11 01:36
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
今日は又長~いメンテですね(≧◇≦)
アバター
2022/01/10 21:15
今年初めてラーメン食べてきた!家から歩いて3分、横浜家系ラーメンなんだ!(^^♪
アバター
2022/01/10 01:51
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
今週も元気によろしくお願いします(^^)/
アバター
2022/01/09 23:50
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/01/09 23:42
ス-パーへ行ったら全国美味いもん物産展!いろいろ買ったらママに叱られた!(≧▽≦)
アバター
2022/01/09 13:31
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/01/09 13:10
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/01/09 10:56
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/01/08 23:43
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/01/08 22:03
スキー+温泉 こんな状況なので中止!一緒に行く予定の友達が東京なのでキャンセル料無くて済んだ!
アバター
2022/01/08 18:08
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/01/08 17:36
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/01/08 16:36
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/01/07 22:29
3連休スキー+温泉の予定だったんだけど・・・1泊に短縮した!(≧▽≦)
アバター
2022/01/07 02:03
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/01/06 23:01
今日は南の東京方面、北の新潟方面が雪で僕の所は晴れてた!(≧▽≦)
アバター
2022/01/06 02:56
今晩は^^
ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/01/05 23:17
久しぶりに体重計に乗ったら1週間で2kg弱増えてた!(>_<)2日で痩せるから大丈夫!(≧▽≦)
アバター
2022/01/05 17:37
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/01/05 13:58
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/01/05 13:32
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/01/05 01:40
今晩は^^
ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/01/04 23:17
明日から仕事なので今日は日帰りで万座スキー場でスノボ楽しんできたよ!(^^♪
アバター
2022/01/04 20:25
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/01/04 18:28
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/01/04 16:50
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/01/03 23:17
NHKの正月時代劇「幕末相棒伝」ちょっと今までにない台詞回しが面白かった!伊藤甲子太郎が・・?
アバター
2022/01/03 21:46
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/01/03 21:15
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/01/03 20:25
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/01/02 20:07
元日は伯父さんちで従兄弟達とご馳走を食べ、語り、そしてカラオケしたよ!(^^♪
アバター
2022/01/02 02:48
今晩は^^
ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/01/01 19:49
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2022/01/01 18:17
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2022/01/01 17:03
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2022/01/01 03:07
明けましておめでとうございます。
今年初めてのステキとお水のお届けです♬
今年もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/01/01 00:43
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。(。◕ˇдˇ​◕。)/
アバター
2021/12/31 18:31
今年もありがとうございました^^ 
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2021/12/31 16:29
今年もありがとうございました^^ 
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2021/12/31 15:14
今年もありがとうございました^^ 
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2021/12/31 04:23
おはようございます^^
ステキとお水のお届けです♬
良いお年をお迎え下さいね(^-^;
アバター
2021/12/30 22:47
ママに邪魔者扱いされたのでパパと二人でショートコースで遊んできた!すっごく楽しかった!(^^♪
アバター
2021/12/30 21:46
こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/12/30 21:20
こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/12/30 20:53
こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/12/29 23:16
無事1年の仕事終わりました!4日から7日まで有給取ろうとしたら「あほ!」って課長に言われた!
アバター
2021/12/29 19:38
こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/12/29 18:14
こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/12/29 17:50
こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/12/29 08:54
おはようございます^^
ステキとお水のお届けです♬
アバター
2021/12/28 22:31
丼祭り:①かつ丼②親子丼③天丼④うな丼⑤牛丼⑥中華丼⑦ロコモコ⑧ローストビーフ丼 どれ好き?
アバター
2021/12/28 20:29
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/12/28 20:03
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/12/28 19:40
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/12/28 02:44
今晩は^^
ステキとお水のお届けです♬
アバター
2021/12/27 23:47
例年28日仕事納めなのに今年は29日まで!第3四半期決済のため残業だ!!
アバター
2021/12/27 11:11
こんにちは^^
ステキとお水のお届けです♬
2500皿完売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様でした。
アバター
2021/12/26 22:30
政治家じゃなく異例の経済人「渋澤栄一」感動的な最後でした!栄一さん『受け止めました!!』(^^♪
アバター
2021/12/26 18:07
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/12/26 17:35
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/12/26 14:41
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/12/26 01:47
今晩は^^
ステキとお水のお届けです♬
アバター
2021/12/25 23:02
メリークリスマス!なのに今日は家中の窓の大掃除をしたよ!車3台の洗車と庭掃除!エライ?(≧▽≦)
アバター
2021/12/25 02:48
Mary Christmas°˖✧☆彡
ステキとお水のお届けです♬
アバター
2021/12/24 22:40
課は違うけど遅くまで残業していた後輩の子とイルミネーション見ながら帰って来た!(^^♪
アバター
2021/12/24 16:27
°˖✧◝Mary Christmas◜✧˖°☆彡素敵なeveになります様に(^-^;
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2021/12/24 10:41
失礼します
 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

━━★☆★Merry Christmas★☆★━━
アバター
2021/12/23 23:04
友達はほとんどメールだけど先輩や先生、アドレスの分からない旧友に年賀状書いたよ!(^^♪
アバター
2021/12/22 23:10
今夜はパパが貰ったお歳暮の出雲牛のフィレステーキ!とろける柔らかさだった!(^^♪
アバター
2021/12/22 04:31
おはようございます^^
ステキとお水のお届けです♬
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(^-^;
アバター
2021/12/21 22:35
帰宅するとママがおせち料理の段取りを考えてた!我が家はすべて手作り!たまには買ったのもいいかな!
アバター
2021/12/21 01:28
今晩は^^
ステキとお水のお届けです♬
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした。
アバター
2021/12/20 23:05
仕事帰りにコンビニでお菓子やスイーツの新商品をチェックするのは楽しいよね!あらっ僕だけ?(≧▽≦
アバター
2021/12/20 02:40
今晩は^^
ステキとお水のお届けです♬
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2021/12/19 22:40
街のイルミネーションが目に染みる!彼女と過ごすイブの予定を早く決めなくちゃ!(≧▽≦)
アバター
2021/12/19 21:48
こんばんは(*'▽')
私もバラの次に桜のコーデが多いかも^^
他の花より桜ってたくさんアイテムが出てますもんね~♪
アバター
2021/12/19 02:40
今晩は^^
ステキとお水のお届けです♬
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2021/12/18 22:05
昨日は積雪とコロナ感染者数で全国1位だった群馬!お騒がせしてすみませんって山本知事が申しています
アバター
2021/12/17 22:29
期間限定の食堂メニューイチゴのショートケーキが今日から!半額補助で200円!(≧▽≦)
アバター
2021/12/17 05:48
おはようございます^^
4皿(´~`)モグモグごちそうさまでした♬
アバター
2021/12/16 23:32
今日は愛犬のおーちゃん (ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)のトリミングの日!超可愛くなってお迎えしてくれた
アバター
2021/12/15 22:07
浅間山が急に真っ白になって富士山の負けないぞーって張り切ってる!(≧▽≦)
アバター
2021/12/15 05:45
おはようございます^^
ステキとお水のお届けです♬
アバター
2021/12/14 22:06
今日は久しぶりにデパ地下へ行って試食巡りしてきた!(≧▽≦)
アバター
2021/12/14 15:30
こんにちは^^
ステキとお水のお届けです♬
アバター
2021/12/13 22:57
半年ぶりくらいにマックを食べたよ!時々食べたくなるんだ!(≧▽≦)
アバター
2021/12/13 02:56
今晩は^^
ステキとお水のお届けです♬
又長~いメンテですね( 一一)
アバター
2021/12/13 01:28
今晩は^^
ステキとお水のお届けです♬
アバター
2021/12/12 19:30
今夜はNHKの大河と最終回の日本沈没見るので早い訪問ざんす!(≧▽≦)
アバター
2021/12/12 15:03
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/12/12 13:56
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/12/12 13:36
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/12/12 02:29
今晩は^^
ステキとお水のお届けです♬
アバター
2021/12/11 22:33
FM群馬のイベントで前橋まで遊びに行って来たよ!ストリートフードもいっぱい食べてきた!屋台(≧▽
アバター
2021/12/11 04:06
おはようございます^^
ステキとお水のお届けです♬
アバター
2021/12/10 23:28
さっきまで「幕末・維新ナンバーワン決定戦」っていう本読んでた!日本史を変えた真の黒幕は?誰かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.