Nicotto Town



ヘルシー

大豆ミートに興味があった、まあ、買ってないけどwww 


この前日記を読んでいると、あつあげカレーを作ってる人がいた
ヘルシーでおいしそうって思ったと、同時に、大豆やんみたいなw

大豆ミート使わんでも、大豆を使ったあげを使えばいいのねっとw

カレーうどんを、前に食べに行ったときに、薄あげが入ってた
おいしかった、だから、カレーライスに厚揚げも、おいしいと思われるw
今度作ってみよう、どんなやろー、どきどきw

アバター
2021/12/10 14:57
アルさん、はい、食べたら感想日記書きます 

ぴるちゃん、カレーうどんに厚揚げも、美味しかったので、きっとおいしそうだと思う、そうそう、あたしのアイデアではないんですけどねw 人の日記からのレシピなんだけどwww
アバター
2021/12/10 11:36
カレーに厚揚げ、美味しそうですね!
タンパク質も取れるし、ナイスアイデアですね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/10 09:47
美味しそうですね ぜひ食べられた感想を 

お聞かせくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.