Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


雪うさぎドレス(ラパン)青

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

今日のコーデは2016年12月限定の雪うさぎドレス(ラパン)青です。

ちょうど新作のドレスに似ているなと思って探し出して着てみました。

*今日のキラキラはショップ広場と展望広場です。
ショップ広場はニコット家具店の白い日よけの左、展望広場は展望広場の看板のところにあります。

アバター
2021/12/11 07:59
みんさん

新作のドレスまだ買ってなくてこれに似ているなと思ったので着てみました。
アバター
2021/12/10 23:12
雪うさぎドレス、綺麗な水色で爽やかで可愛いですね^^
新作のドレスより好きです(@^-^)
私は持ってないですが^^;
アバター
2021/12/10 20:16
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2021/12/10 19:35
メアリーポッピンズを彷彿します!^^
アバター
2021/12/10 13:37
ケイトさん

これはタイツはついてなかったです。
アバター
2021/12/10 13:37
ばにらさん

(*≧m≦*)プププw 私のイメージはピンクだからそういわれると納得です。
アバター
2021/12/10 09:11
これすごく似ててしかもこっちの方がタイツが黒くなくて素敵です。(o´艸`)
アバター
2021/12/10 08:27
確かに似てるよね~。
ナンシーさんがピンクじゃないとは珍しいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.