Nicotto Town



12/10 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 5

12/10 キラキラ

展望広場とショップ広場

4択は 優しい だって


いのは一緒だ(-_-;
月のすぐ近くに明るく光る赤い木星がハッキリ見えたのは収穫だった(*´︶`*)

車を買い替えた際に備え付けのジャッキじゃなくて

レバーを上下するだけで楽にジャッキアップ出来る油圧のを買ったけど
うちの庭の駐車スペースは砂利で本来なら車を持ち上げれば上げただけ
車の下へと潜り込むようになるはずの物なのに車輪が回らないから使えず(-_-;)
一年間物置の肥やしになってたけど
実家が経営してるアパートの駐車スペースが1台開いてるから
そこなら使っていいと言われてようやく日の目を見そう(*´︶`*)
もちろんアパートの駐車場はアスファルト
先延ばしして焦ってたけど楽に交換出来そうだから+-ゼロになるかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.