Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


RyuさnKeiさnアドさnかがやきちゃnゆ吉さ

☆ルール
  バトンを回したらその人に伝える
  5日以内に書くこと
  5日以内に書かなければ罰ゲームあり
  回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください。

☆名前は?  雪鴉

☆バトンを回す人5人決めて♪

 ・ Ryuさん
 ・ あっちゃん(アド)
 ・ ★ kei ★さん
 ・猫。かがやきちゃn
 ・ゆ吉さん


☆↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?

 ・ タウンのどっかで話した気がする・・・?
 ・ 自分から話しかけたー
 ・ サークルから足跡を残してくれた・・・だったかな?
 ・自分からかな・・?あれ?サークル?・
 ・サークルから!

☆↑の記の人の中で1番に知り合った方は?

 あっちゃん(アド)だなーwうむbb

☆5人のいいトコロを書いてください

 ・ 朝から訪問&ステプをしてくださるw
 ・ うむ、おもしろいですなww部屋がすごいw
 ・ こちらも訪問&ステプをしてくださるw
 ・サークルに入ってくれたw副管理人!!
 ・こちらも訪問&ステプをしてくださるwホントありがとーございますw

☆5人のイメージできる動物を書いてください

 ・ そーですな・・・犬!
 ・んー兎かなw
 ・犬ですなw
 ・猫がお好きなようでw猫w
 ・兎wもふもh(

☆5人を色で例えると?

 ・ 緑辺りw
 ・ あっちゃんも緑辺りだなー
 ・ うむ、オレンジ!
 ・黄色w
 ・白!!

☆5人の共通点は?

 ・ニコタw

☆5人は自分のコトどう思ってる?

 ・・・・どう思われてるのだろうか・・・(-w-;

☆5人と喧嘩したコトある?

 大丈夫、無いですbb

☆罰ゲームを決めて下さい♪

 ×ゲーム・・・フフフ←
 んー・・・語尾に「~にゃん」でbb
 あ、でもバトンフリーにしときますb

以上w

とある四人の同じバトンを合体させました(´w`d

アバター
2009/10/26 22:48
罰ゲームは5日以内に書かなかった人だけだったんですね;
楽しかったからいいやww
アバター
2009/10/19 18:35
タイトルに自分の名前あってびっくりしたにゃん!
でもうれしかったにゃん!
やってみるにゃん!
アバター
2009/10/18 17:02
よーし、やってやるにゃんb
あ・・・・でも5人も友達いたっけ・・・ww
アバター
2009/10/18 15:55
なんか前にもやったような・・・
アバター
2009/10/18 15:19
一回やったんでスルー←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.