Nicotto Town


アメ子ストーリー


へっくちw


なんだか悪寒がするわ~(ノД`)・゜・。

湯冷めしたのかしら?
くしゃみも止まらないわ"(-""-)"

アバター
2021/12/14 22:50
>かうかうさん

お風呂場がすごく寒いのよ~(ノД`)・゜・。
ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/12/14 22:02
数日前の話しなので、今更ですが・・・。
寒暖差が酷くなってきたので、室内で暖かくしてお過ごし下さい。
アバター
2021/12/10 23:58
>りびさん

治ったような気がするわ!
ありありこ(o*。_。)oペコッ
ココアが飲みたいわ~^^
アバター
2021/12/10 23:58
>ゆんさん

アメ子も朝、鼻がくちゅくちゅしたわ><。
ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/12/10 19:39
こんばんは*
悪寒やくしゃみなどその後大丈夫ですかな?('・ω・)
冷え込みが厳しくなっている気もしつつ;
本格的にダウンしてしまわないようにご注意下さい><;
あたたかい飲み物やもので温活♪温活♪
アバター
2021/12/10 00:52
だいじょうぶ~~~?
実は私も昨夜は湯冷めしたようで、早々に寝たの。
今日も鼻水がw
これから爆睡します^^
アメ子ちゃんもだいじをとって、良く眠ってください(*^▽^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.