Nicotto Town



昨夜のFNS歌謡祭よかった

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は17人でした。死者が1人
(先週11人比べて6人増)
大阪は13人でした。死者が0人
(先週19人に比べて6人減)

さて、昨夜はFNS歌謡祭2夜があり
乃木坂46の「最後のTight Hug」では
卒業間近の「生田絵梨花・新内眞衣・星野みなみ」
の3人がショットに映る場面も…。
特にまいちゅん(新内眞衣)は、いつもより多く映っていたような?
そして、AKB48は、2期生(卒業生)の野呂佳代さんが
「根も葉もRumor」をダンスで披露

乃木坂46のオールナイトニッポンは
週替りメンバーとして
秋田県出身、二期生、鈴木絢音さん
北海道生まれ、千葉県出身、二期生、北野日奈子さん

オープニングでは、雪の話になり
雪かきは、重労働だそうで、
「お金もらわないとできない。」By日奈子
そして今夜FNS歌謡祭があり、終わったあと
この2人が新内家におじゃまし、
ふるさと納税の返礼品の「餃子」を食べたそうです。
その後、9年前の振り返りトークへ

フリートークでは、
新内眞衣のセカント写真集「夜が明けたら」の紹介
カメラマンさんに感謝の話。

テーマは、「対決日本列島、水曜どっちでしょう」
チキンナゲットは
マスタード派、バーベキュウ派
部屋着とパジャマ分ける?など
二期生ならではのトークで楽しかったです。
最後に日奈子が、「寂しい!」わかる。

来週の週替りメンバーは、
埼玉県出身、一期生、秋元真夏さん
愛知県出身、四期生、遠藤さくらさん
です。

昨日の放送はここからSHOWROOM視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=WVE6Wo2KFz8

昨日の放送はここから視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=ozc_mh9MWX4&t=8s

2期生の曲「日常」フルバージョンANN動画
https://www.youtube.com/watch?v=Jojv5Yz49qc

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.