Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 4

微妙な数です。


数日ぶりの良い天気
気温はあまり変わりませんが
日差しがあったのでポカポカの室温で
暖房要らずでした(^O^)v
もちろん久しぶりに洗濯物も外に出せたので
スッキリと乾きました^^

アバター
2021/12/10 19:47
>トシさん
心の友ですねw

>ゆこたんさん
洗濯物がスッキリ乾くとレシイですね^^

>rukaさん
南向きのベランダで建物の周りに日差しを邪魔する建物がないので
冬はありがたいです^^(夏は地獄・・・)

>LEAFGさん
これから濃霧が増えるでしょうか?

>みかんさん
郵便局の配達指定は10日になっていたんですが
どうやら無視して持ってきたようですw
アバター
2021/12/09 22:49
発売前に届くなんてあるんですか∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
って言うか発売日当日に届くように郵便局には前もって品物があるってことなんですね@@
アバター
2021/12/09 22:45
こっちは朝は濃い霧でした・・・^^;
その後晴れましたが・・・
アバター
2021/12/09 22:19
今日は晴れたので洗濯機を何度か回したのですが
冬はバルコニーに陽があまり入らず、室内干しのほうがよく乾きます(^^;
アバター
2021/12/09 21:51
今日はこちらも、本当に温かい良いお天気でした。
洗濯物が乾くのが有難いですよね。
いつもは寒くて仕方がないゆこたんも、今日は暖房は使わないでも過ごせましたが
やはり、夜には欲しくなって点けちゃいましたがw
アバター
2021/12/09 21:46
一か月半前は、お日様ってうれめしかったのに、いまはお友達ですよねw
アバター
2021/12/09 20:19
>ナンシーさん
良い天気でしたね^^
アバター
2021/12/09 20:18
今日はいい天気でしたね
アバター
2021/12/09 20:14
今日はよく晴れたので洗濯物がスッキリ乾きました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.