Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

良い天気~ヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2021/12/12 01:35
こんばんは^^

自分が出品したアイテムで手数料がかかるのではなく、受け取ったアイテムのよって手数料が変わる感じですね^^
アバター
2021/12/09 22:32
友の会よりアイテムの選択の件で、ご説明にきました。
至らない管理人の説明で申し訳ないのですが
2set品は、サンタ服+サンタ帽子かきぐるみのダーさん+ズックになります。
こちらのアイテムが好みでない場合、辞退され、選べるアイテムは1つに
なりますので、申し訳ないのですけど選びなおして下さい。
2set品は★印のアイテムです。
アバター
2021/12/09 17:57
凄い守護神?が後ろから守って
呉れてますね^^前にはワンちゃんが^^
コーデ広場でポチっとしました^^
アバター
2021/12/09 14:45
こんにちは。
こちらも良い天気で、久し振りに暖房なしで
過ごせてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.