Nicotto Town



おはよう

本日は、早起き~♪ この前大エビ大量に買ってw 何の料理をしようかと、お友達に聞いたりしてた、揚げ物は、怖いので、揚げないやつでってw いろいろ料理聞いたけど、やっぱ、エビフライが食いたいwww 揚げ物怖いんだけど、挑戦しようかなーっとw 大エビのエビフライって、超うまいw しかし、タプタプの油で揚げるのは、超怖いwwwどうしよーw とりあえず、冷凍室からおろして解凍、その後、考えよっとwww

アバター
2021/12/09 21:21
今日はエビフライしなかった、土曜か日曜にしようかと、アドバイスどうもです、がんばりまーっす^^
アバター
2021/12/09 21:03
えびの尻尾の真ん中を切って水分だしましょう

後は滑るようにいれて、あまりいじらない!

頑張ってくださいね
アバター
2021/12/09 18:10
こんちわ、そかそか、アドバイスどうもです^^
アバター
2021/12/09 16:11
みるにさんこんにちわ(・ω・)ノ
海老は尻尾のとこに水分があるから先っぽを切って包丁の背でしごいて水気を出したら
いいらしいですよ(^-^)何かTVでしてました(^-^)
アバター
2021/12/09 10:12
そうしようと思ってる、油少なめの、揚げ焼きでw
アバター
2021/12/09 09:27
大エビいいですね~!
エビフライが最高ですね(o^―^o)ニコ
油少な目で揚げてみては?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.