Nicotto Town



氷の部屋

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:58

凍りつく程

寒い部屋の中でさえ

私のはぁとは

あったかふんわり♡

アバター
2021/12/10 04:54
わぁ!!!
キレイ^^

フレームも最高のコーデですね。
アバター
2021/12/10 00:57
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/12/09 22:31
こんばんわ♪黒も素敵よん♪

そう、寒い冬は台所の窓は氷で覆われ、家の中でも息が白くなりますよね!
アバター
2021/12/09 21:44
アナ雪にでも出れそうですね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2021/12/09 21:22
今回は、黒にしたのね!大人っぽくて素敵よ~
私は、紺色にしたんだ~寒さを一層寒くして、氷だらけよ。(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/12/09 18:35
黒でもとっても華やかでキュートです(^_-)-☆
アバター
2021/12/09 18:28
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「おぉっ,氷の階段を融かしそうですね。」
アバター
2021/12/09 15:21
モノクロの新作だね
キリっとしててかっこかわいいわ
フレームもステキだねw
アバター
2021/12/09 14:10
おこんにちは ゆぴちゃん~

黒も可愛しい 素敵なフレームを使う事で
さらに素敵なコーデになったと思うよん~♪
アバター
2021/12/09 08:44
わー! シック(クラックラ

>私のはぁとは あったかふんわり♡

おいらの懐は…Ω\ζ°)チーン
アバター
2021/12/09 08:09
おはようさん
まだ起きてるって・表現かなぁ??
今朝の2時だったら・・未明だぞ^^
頑張ってるなぁ~勉強でも
それとも・・サンタさん?まだ早いなぁ~~
良い日をね
アバター
2021/12/09 08:08
おはようございますウール
お、黒は珍しいウール?!
でもとってもピカピカきれいウール
何色も着こなすさすがゆぴさん
アバター
2021/12/09 08:03
ふかふかのお洋服で守られてるしね^^
黒がシックで素敵♪
アバター
2021/12/09 07:32
クリスマスっぽいコーディネイト、いよいよその季節ですもんね!
アバター
2021/12/09 03:22
さ~ もつ鍋でも食べよう( *´艸`)
アバター
2021/12/09 02:01
カマクラかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.