Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

自然、ペット、4択:おいしさ

アバター
2021/12/09 23:50
こんばんは~なっちゃんは結構、暴れん坊なんですね(^-^;
若いからかな?うちの猫も前は柱に飛び乗ったり壁を蹴って走り回ったりしていました
今は12歳になり大人しくなりましたがたまに狂ったように1匹で走り回ってます(-_-;)
欲求不満なのかなと思ってしまいます
なっちゃんも彩乃さんの入浴中や就寝中に暴れてるのかもしれないですね♪

彩乃さんのお腹は6パックになりつつあるのですか?
凄いし羨ましいです
私はお腹もですが胃が何となく出てるんですよ(~_~;)
ピッタリした服が好きなのにカッコ悪くて着られません・・・
彩乃さんはスタイルがいいんでしょうね♪
これからも頑張ってください‼




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.