Nicotto Town


アメ子ストーリー


お知らせ


以前の友達〇人作って、ガチャチケを配布されてから、色ガチャチケをニコ店イベの時に2回だけまわしてる人に向けて言うわ!

なんと、色ガチャチケが12月24日に1枚期限が切れるの><
今のうちにまわしておいたほうがいいわよ(`・ω・´)

アバター
2021/12/18 19:21
>ゆんさん

あら・・・><
大丈夫かしら?
ゆんさんからもらったプレゼント大事にするわね^^
ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/12/18 12:13
こちらにすみません
あとでけしてもらってかまいません
体調を崩し退会します
短い間でしたけど、お世話になりました
ありがとうございました
アバター
2021/12/09 22:13
>ぴるーさん

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
お役に立てたようで良かったわ!
アバター
2021/12/09 08:51
良いこと教えていただきありがとうございました(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.