Nicotto Town


にゃんこ姫


茶色いおかず


最近 よーく 煮物系を よく食べる


そういうものが 美味しいと 思う お年頃なのね~。。。

どうしても 煮物となると 仕上がりが 茶色系

青菜類を 入れても 結局 茶色になる。。。

味も 醤油か 味噌か。。。また 茶色じゃ~

ネットでもみて お勉強しないと なりませんな


アバター
2021/12/08 22:18
分かる!
年々、茶色のおかずが美味しいと思える(笑)
茶色でも、揚げ物は胃にくる☆
煮物が旨い( *´艸`)
アバター
2021/12/08 21:43
煮物は、茶色だけど、うまいからいいのだ~
アバター
2021/12/08 21:25
カレーチェーンVSラーメンチェーン、メニュー対決てのを見たことがありまして、
ラーメンチェーンの勝ち!
理由はカレーチェーンのメニューは、
どうしても茶色っぽくになるからだそうです(・∀・)茶色でもおいしいですけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.