Nicotto Town



8日 風邪の方が重いケースもあるようです



オミクロンの南アの死者は1名だそうです。オミクロンの症状が記事に載ってますが、コメントは皆さん風邪だ風邪だ風邪だでした。

別の記事の情報ですが、1週間発熱して寝込んだが単なる風邪でシンコロ陰性だったとか。従来の風邪の方が重いのですが理由は、ここ二年うがい手洗いマスクで防衛した結果風邪に罹っていない期間が長く、免疫抵抗力が落ちたのかもと言われてます。皆さんシンコロもそうですがインフルエンザも風邪もご注意。

ーーーー以下引用

筋肉の痛み、38度の熱、倦怠感、ノドの違和感これ感染したらあかんやつやろ

オミクロン株に感染したエラド・マオール医師(45)「(Q.あなたが経験したオミクロン株の症状を教えて下さい)酷い喉の痛みでした。せきはあまり出ませんでした。筋肉の痛み、38.5度の熱、それと倦怠(けんたい)感で48時間も寝込んでしまいました」

http://news.yahoo.co.jp/articles/e95e908473c00db093a5ad8019d6434c63200a24

アバター
2021/12/09 21:06
taka546様
オミクロンの状況を見ると私は打たない方向です。
アバター
2021/12/09 21:04
ピンクの亀様
はっきりするまで警戒というのは正しいですが、オミクロンは年末までに状況が見えると良いですね。
アバター
2021/12/09 21:03
ぱいるどらいばー様
ワクチンの方が高いでしょうね。
アバター
2021/12/09 21:02
m様
今日も四人がほぼ無症状との表で報道してました。
煽れなくて残念そう。
アバター
2021/12/09 10:12
インフルだと40度超えが一週間続いたよ。
ο株発症と三回目ワクチン副反応を秤に掛けりゃ・・・どっちが重たい?
アバター
2021/12/09 04:33
症状が軽い!で安心できないウィルスだから
国も要警戒を解かないんでしょうね(^^;
アバター
2021/12/08 21:24
ワクチンのリスクの方がよっぽど。。(^_^;)
アバター
2021/12/08 20:28
オミクロンオミクロン・・・と、おどかすの「ちょっとマシ」になったような気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.