Nicotto Town



昼休み


朝なんだか時間がなくて

お昼休みにこんにちは♡

考えたい事も
やりたい事も
山盛りあるのですが
毎日のハードさに追われて
なーんにも考える余裕なし(笑)

とりあえず一月前半までの仕事を終えて
そこから荷物片付けながら考えるしかなさそうです。

年末はみんな気ぜわしい感じですよね
私はここに勤めてから毎日そんな感じで
ずーっと気ぜわしくて
年末だということを実感できない(笑)

そんな毎日がどう変化していくのか楽しみ!
と言いたいところですが
正直不安しかありません(・・;)
楽天家の私にしては珍しい(笑)

休みも時間を惜しむように
人と会ったり彼と過ごしたりしていて
ゆっくり1人になる時間がないけど
しばらくしたらずっと1人でしょうから
それも楽しみたいと思いながら過ごします。

皆様お昼、何食べたかな〜
私は今日はパン屋さんで買った
明太フランスでした♡

アバター
2021/12/08 15:41
ゆりちゃんおつかれさま~^^
そっか。忙しくハードスケジュールにすれば余計なこと考えなくて済むんだねw
私は今日休み。そして朝から雨でずっとごろごろして・・いろいろ余計なこと考えては
もやもやしてます><
だめだ!
だめだ!自分!
お昼は冷凍のラーメンだったよw
ゆりちゃんとゆっくりお話ししたいなぁ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.