Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


マガジンチェンジでAK47の連射をする男

https://youtu.be/PF2W8jT_FqU?t=59

マガジンチェンジ できてないぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハセガワ クリエイターワークスシリーズ クラッシャージョウ コルドバ 1/3000スケール プラモデル CW19

なんか作りが安っぽいというのでマニアの間では不評だった宇宙巡洋艦コルドバ
一個2245円なんだけど 買いたくても買えない。
というのも、全然売れてないからアマゾンでは強制的に3個まとめ買い以外認めてない。
2245*3=6735円

出来の悪いプラモデルを3個も買うヤツいないって。

アバター
2021/12/09 08:16
コルドバをデザインしたデザイナーは「自分も作画に参加するので思い切り線が多い宇宙船にした」という。
出来上がった巡洋艦はノッペリした合理的な形で小さな砲塔がいくつも並んでいた。
それをプラモデルにしたら何とも面白みのない構造になったというのだから皮肉な話だ。
アバター
2021/12/08 20:22
げ、そんなに売れてないんざんスか。

・・・発売時に1つ買ったのよ。作ってないけど。
アバター
2021/12/08 15:03
イデの影響ですかね^^;
バッフ・クランの双胴船みたいな形の宇宙船も個人的には
プラモデルで作ってみたいですね。

メルトランの宇宙船もいいなぁ^^
アバター
2021/12/08 12:31
ソロシップは常時、バリヤーの出力が不安定で敵の攻撃を受けて船が壊れることが多かった。
話の都合でバリヤーが強くなったり弱くなったりしていたのだろう
アバター
2021/12/08 11:24
イデオンのソロシップ欲しいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.