Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 10

4択→「櫻井翔」



自然広場→ホームセンター屋上


ペット海浜公園→ニコロボの左にある柵の左側

アバター
2021/12/08 23:02
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
週の真ん中水曜日お疲れ様でしたm(__)m
あと、2日頑張れば土日休みですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私も土曜日に美容院に行きますよ~(*´艸`*)
涼真さんは今まで行ったことがないところでカットするんですね。
爽やかに仕上げてもらえるといいですねw
ちゃんと、イケメンになるようにお願いしてくださいねw
アバター
2021/12/08 21:11
こんばんは^^
週の真ん中水曜日おつかれちゃ~ん♪
あと2日頑張れば土日休みですね。
土曜日に散髪に行ってきますよ。
今まで行ったことのないところでカットしてきます。
さて、どうなることやら.........。
期待と不安でいっぱいなのです。
爽やかに仕上げてくれるといいなぁ~。
アバター
2021/12/08 20:02
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

いつもありがとうございます。
ご心配をおかけしてます。
風邪薬飲んでるけど、スッキリしないので
今日は早く寝ようと思います。
アバター
2021/12/08 15:11
いつもありがとうございます。

頭痛が早く治りますように。
暖かくしてお休みを。
お大事に。
アバター
2021/12/08 14:30
たもちゃん♥

たもちゃんも一緒なのね(>_<)
ホント、ピンクデーなのにね。
ドカーンと欲しいよ(*`ェ´*)プンプン
アバター
2021/12/08 14:10
かえでちゃん♥

まったく 同じ キラキラです
/(^o^)\ナンテコッタイ キラキラシスターズ☆ ピンクなのにね! (´-∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.