Nicotto Town



ナーバスな日

ニコットおみくじ(2021-12-08の運勢)

おみくじ

日曜日、
気持ちが落ち着かない。嫌な予感がする。
なんだろ?この嫌な気分。
モヤモヤ


保険の更新が来たせい?
将来が不安になる。


心に霧がかかたようだ。
色々手につかない。
体が動かない。


火曜日、
お昼を作るのを忘れた。
(´゚д゚`)あらま
生協の注文書も書いてない。
(・_・)あれ〜

ひたすら
パズルをして落ち着かせる。
友人に電話をする。

気は晴ないが、友人は話につきあってくれました♡
優しい♡(⌒▽⌒)
いつもありがとう。

元気な友と話す。
元気出てきた♪心が晴れてきた♪
やっぱ笑いって大事だね。
元気をわけてもらえた☆
ありがとう。


心にかかった霧が晴れてきた。
いつも何も考えてないんだな〜って知るw

このまま
な〜んも考えないで過ごせたら
それが
幸せなのかもね。





アバター
2021/12/09 22:19
ダンちゃんさん
こんばんは。
温かいお言葉ありがとうございます。
もう落ち着いたけど、モヤモヤって体が動かないんですね。
アバター
2021/12/09 17:53
みかちゃん、長い人生そんなこと一杯あるよ。ドンマイ、ドンマイ・・・。好いことも一杯有るからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.