Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~21年12月イベント5

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31


雪の結晶が好きだ。
水と空気が結合する、それだけなのに
無数ともいえる形を育て、
そして儚く溶けて消える。
本当はそのまま飾っておきたいけれど
それはできないから
一夜の魔法をかけましょう。
しゃらしゃらと軽やかな音をたてて
白銀の結晶が今宵限り降り積もる。
そんな、クリスマスの奇跡。



赤と緑に飽きた~。
実際に赤メインで今月着せてるのは昨日の4だけですが、
それに至るまで色々着せ替え試してたので
お腹いっぱいになってしまったのです。

ということで青と白のクリスマスです。
これはこれできれいですよね。

サンリオガチャのサンタ衣装もあるんだけれど
いかにもな「サンタ」は直前までしたくない。
というか、サンタコスに愛はない。
なんか、どうも安っぽいイメージがですね、
どうしても消せないので。





日々、web小説を大量読破しているのですが
(「なろう」と「カクヨム」で)
大好物の悪役令嬢ものもざまあも飽きてきた。
というか、恋愛むしろいらなくね?
ってなってます。
基本的に好きではあるので、
またしばらくしたら戻るとは思いますが。

男性向けの異世界ファンタジー中心に読んでいますが、
ハーレムと複数ヒロインのマイナス検索して読んでいても。
キーワードにはなくても裏切られること多数。
上記ふたつはもう絶対無理なんですが、
最近微妙ラインだった
「実の妹が熱烈に兄に執着する」のも
「奴隷を買いに行って女奴隷を買う」も
許せなくなってきました。
心がどんどん狭くなる…。

いえね、少女漫画のヒーローだって
男性から見たら「ありえない」のだろうとは思います。
フィクションだからを理由にするなら、
「ありえないヒロインたち」だって受け止めるべきなんでしょうが、
それができないジレンマ。
女は同性に厳しい生き物なんだなあ、と
ちょっと遠い目になります。

そのあたり面倒になって
「恋愛いらない」になってるところもあったり。
しかしこれを見つけるのがまた大変だったりするのです。
最終的には自給自足になるかもしれません。
ただ今は設定もないしなー。う~ん…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.