Nicotto Town



そり遊び

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:49

寒いの平気♪

だって!

プレゼントいっぱい貰って

ワクワクなんだモン♡

アバター
2021/12/09 02:01
ぼくも貰いたい・・・
アバター
2021/12/08 22:58
ゆぴ様は何をそんなにたくさん、プレゼントをお願いしたのでしょう( *´艸`)
アバター
2021/12/08 22:18
こんばんわ♪
プレゼントいっぱいで…だって心があったかいんだも~ん♪ですね!
アバター
2021/12/08 21:12
かわいいね^^持ちきれないくらいいっぱいだね♥
アバター
2021/12/08 20:59
サンタさんがクマちゃんかなぁ( *´艸`)☆☆
プレゼントは何が良いかなぁ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/12/08 17:09
わお!一緒に乗せてくだい(^_-)-☆
アバター
2021/12/08 13:15
寒いのも暑いのもイヤ!!
我慢できないので、そのちょうどいいのが好き( ´艸`)
アバター
2021/12/08 13:12
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「愛編むソーリー,なんちゃって。」

 試食の感想は如何に。
アバター
2021/12/08 11:11
おこんにちは ゆぴちゃん~

おおお すごいプレゼントの量だわ~
ゆぴちゃん プレゼントがいっぱい 良かったね。
アバター
2021/12/08 11:11
あら~~貰ったのかぁ~
こちらに、配ってくれるのかと思ったよ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/12/08 08:36
配るんじゃなくてもらったのか~( *´艸`)
ソリに載せなきゃ持ちきれないね!
アバター
2021/12/08 08:27
じぃにも、1つおすそ分けを~~~♪
アバター
2021/12/08 08:21
おはようございますウール
暖かそうウール(*^^*)
んー、1番上の白のつつみがみがいいウール
アバター
2021/12/08 07:50
おはようさん
けさはね^^ゆびさんに合わせて
サンタできました^^可愛さで負けるなぁ~~
お届け物は・・まだ寝てるようなので
また後で届けに来ますね
いい日に成りますように
アバター
2021/12/08 07:21
小さいころ御殿場で楽しかったなぁ、ソリ遊び。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.