Nicotto Town



12/8 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:137

キラキラ ペット・自然


4択 桜井翔

アバター
2021/12/08 20:32
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ホワイトクリスマスコーデ色合いも素敵ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うさぎさんのお耳のピンクとあきりださんの髪の色がお揃いでほわっと柔らかい
印象もなってて可愛いです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ピンクのクマさんのおもちゃも可愛いですね(^-^)
アバター
2021/12/08 19:58
石田さん大家族これぶちょも大好きよ~隼司も頑張ってるねw
お友達の大手術も絶対成功 ぶちょもパワーを送るから良い報告を待ってるね~えいえいお!
アバター
2021/12/08 19:51
ぶっちょのパスタよりあきりだちゃんのトンテキの方が食べたいわw
そうだ年末のイルミ旅行はどうなったのかな~
ぶっちょまるは明後日 浅草スカイツリー行って台湾カステラをお土産に買ってキルフェボンでタルトセット食べて ミズマチで食パン買って浅草で洋食食べてまたいっぱい食べてお腹ポンポコリンだよw 
NEWSでみたんだけど名古屋の青柳総本家のマリトッツォならぬケロトッツォが浅草にもあるみたいだから買ってみるかなw 舟和のあんこ玉も買わねば
アバター
2021/12/08 18:39
こんばんは、こちらも雨は上がりましたが

此方も風が強く寒いですよ^^;
アバター
2021/12/08 13:38
こんにちは~
今日は水曜日で仕事は午前中でした。
今から マイナンバーカードもらいに
区役所に行きます。
ちょっと寒いけれども
今年の仕事は今年のうちに片づけなきゃね~
いってきまーす^^
アバター
2021/12/08 07:11
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

今朝は少し暖かい?
日中は気温上がらないみたいやけど(;^_^A
暖かい格好で、お体ご自愛下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
慎ましく笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/08 01:43
こんばんは。
冷たい雨風です。暖かくして過ごして下さいね。
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.