Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 20
自然広場 4

やっと出ました24個嬉しいです。

病院の出入りが、、、又 厳しくなり
入り口で手の消毒と体温検査、予約状況、診察科と先生の名を聞かれ やっと受付に行き診察券を出し問診を受ける、行列が出来て長い時間待たされる
コロナ、、嫌な奴 早く消えて無くなれ~~

アバター
2021/12/08 22:06
24個凄いですなう。

大変ですなう、手の消毒と体温測定器、何の用かは、聞かれますよか

病院なので診察なんですけど?。

ややこしい時代なんですよ。

櫻井と自然とぺット。

明日お庭イベント開始。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/12/08 20:59
わぁーおめでとうございます。

コロナ嫌ですね早く終息して欲しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.