Nicotto Town


なおちゃん


12/8  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 5

ピンキラデー 10個だけど 今日も相棒頑張って5個 良しで (*^-^*)



今日の4択は 櫻井翔 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

家庭教師になってほしい俳優は?
他には 藤木直人、 松坂桃李、 向井理
大好きな翔君が 家庭教師なんて~ とても勉強になりません ♡
藤木さんも 好きだけどね~ ダントツ 翔君ですwww


今日のコーデは
ピンクのサンタさん 
小さなサンタさんとトナカイさんお供にして
プレゼントのお届けです
サンタさん 袋からプレゼントが 転げ落ちてますよww
後ろから トナカイさんが 拾ってくれてますけど
プレゼントは 今はやりの置き配で 玄関先に置きますね~
怪しい爆弾ではありませんので ご安心を (^_-)-☆

アバター
2021/12/09 00:00
こんばんは^^
駆け足訪問にてまた明日です。
おやすみなさい(*^^*)
アバター
2021/12/08 23:40
寒いけれど、温い日もあったり、
めちゃめちゃ寒かったり、体が堪えますなぁ( ;∀;)
温かい恰好、食べ物、お布団、お風呂が恋しくなりますなぁ(*‘ω‘ *)
アバター
2021/12/08 23:34
こんばんは☆ 
きょうのお茶のお菓子はフルーツ羊羹と玄ぼうろでした❣❣( ^ω^)
アバター
2021/12/08 23:25
ピンクのサンタさん、ちょっと色気出しすぎカモwww
アバター
2021/12/08 23:19
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ
こちらもそれほど寒くはないのですが、また寒くなるかもですね(^^ゞ
気候に左右される持病を持つのは私とニャンコのゴンに増えたので、
何とか乗り切りますね(^^ゞ
実は今の時期でもこちらは蚊が沢山出るので退治に日夜大変だったりしますw
大掃除の気力を残さねばwww
アバター
2021/12/08 23:15
こんばんは(*^^*)
今日はもう寝落ち寸前です^^;
おやすみなさいませ☆
アバター
2021/12/08 23:05
今日は昨日と違うオッサンから
巻き上げたんやね~(´艸`*)
さすがハニーwww
アバター
2021/12/08 22:26
こんばんは(・∀・)
家庭教師になって欲しい女優さん版だったらを考えてみました!(あくまでも個人的意見)
やはりクイズ番組とかでズバッと正解しちゃう人が思い浮かびますが、僕の年代だと宮崎美子さんが良いなあ〜(≧▽≦)
その昔クイズダービーでは、ほとんど当たらなかったのに、本当に最近の活躍はすごいですよね。
次点はパッと思い浮かばない〜!誰がいますかねえ???
アバター
2021/12/08 21:32
こんばんは。凍れるぅ。今年は寒さが厳しいような気がする。
まだ12月だよ、あと3か月も真冬かな。
本日の夕飯はすき焼き。
グツグツ煮えた豆腐とお野菜が美味しいと食べ過ぎました。ゲップ~
アバター
2021/12/08 21:25
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ雲が多いながら晴れた1日。洗濯物もスッキリ乾きました^^気持ちいいです♫

やっぱり旦那は雨と風で大変な東京詣でだったみたいw雨を連れての出張でしたw
帰りは駅までお迎えに行ってあげる優しい奥さんをしておきましたよww
アバター
2021/12/08 21:15
こんばんは^^
今日は一日雨で気温上がらかったです〜(*´-`)
あったかくしてお家でぬくぬくでした〜♪

明日はお天気回復でも冷えそうですね(*´∇`*)
防寒してリハビリ散歩行きま〜す♪
温かくして風邪ひかないように気をつけましょう〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2021/12/08 21:08
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日も一日雨;明日は晴れますように(/・ω・)/
アバター
2021/12/08 20:39
こんばんは~ 

今日も朝から寒かったので「温まるものが食べたい」と、朝からすき焼き重を作っちゃいました。
もちろん今朝すき焼きを作ったのではなく、昨日の晩の残りですw 
それとすき焼き重といってもお重に見立てたお弁当箱に詰めて雰囲気を楽しみました。
やむなく同じおかずが続くときは、こんな手も有効です。
v(*^-'*)
アバター
2021/12/08 20:27
こんばんは!明日は久しぶりに晴れそうだよ!^^
アバター
2021/12/08 20:25
おこんばんは なおちゃん♪

今日はこの冬1番の寒さだったね。
今年は暖かかったので中々この寒さに慣れないよ~

ピンクのワンピは2018年のかな?
私は2017年のをGETしたんだけど 
2017年と2018年のワンピ 大好きだよ♪

なおちゃん 新作はどうだった?今回のワンピ 可愛いよね~
靴までついててお得だし♪

私が男性として?俳優として?1番好きなのは桃李君なんだけど
家庭教師として考えたら藤木さんかな?
翔君も良いと思うんだけどね~

なおちゃん 明日も楽しい1日になりますように♪
アバター
2021/12/08 20:25
こんばんは^^

私もキラキラ15個でしたw

関東地方はお天気悪かったみたいですね~
こちらは晴れ間も見えて寒さもマシだったので、網戸洗いを半分しましたw
残りは明日できたらいいな~~笑
そちらも明日はお天気回復なんですね(*^^)v
良い一日となります様に~~^^
アバター
2021/12/08 20:17
おじさんには今日の新作のイエティと昔出たモジャモンの区別がつきませんw
アバター
2021/12/08 20:04
こばわ~~(=^・・^=) 今日は特別寒かった~~

夕方バイクで病院行ったら凍ったよ
アバター
2021/12/08 19:56
なおさんは翔君派 メモメモφ(•ᴗ•๑)
私はこの4人だったら松坂桃李派です。
ちょっと控えめな感じが『一所懸命勉強しなきゃ。理解しなくっちゃ!』って思えそう。

今日は一日中雨でしたね。
来週の月曜日にやっとトイレのリフォームすることに決定しました。
それで今日は業者さんが下見に来られたんですが
靴が汚れてたみたいで玄関に泥水の足跡。
明日晴れたら水流して掃除しなきゃ。
本当はすぐにでもしたいけど、また夫が足跡つけたら嫌だからしな~い!
アバター
2021/12/08 19:51
こんばんは。
ロールケーキの端っこです。ステキとお水のお届けです(*'ω'*)
アバター
2021/12/08 19:28
こんばんは こちらは午後13度cありました まあまあです 10度c以下になるとぐっと寒く感じるね
アバター
2021/12/08 19:24
こんばんは(^^)翔くんお好きなんですね!
嵐ファンじゃないけど嵐がいないと寂しいです!なんか長く活躍してたしね!ヒット曲もそうだし。休止前は大人のいい感じの歌も歌って歌っていたので、残念です。
今日も寒くて雨降りでぐったりします。明日は晴れるようで良かったですね(^^)
アバター
2021/12/08 19:01
なおさん、こんばんは。
わが家にも、届くかな?
アバター
2021/12/08 18:58
コーデいいねありがとうございました。お返し訪問です_(_^_)
アバター
2021/12/08 18:09
こんばんは。今日は日中、やや過ごしやすい気候でした。
明日も元気に行きましょう(^▽^)/
アバター
2021/12/08 18:03
こんばんは。
可愛いクリスマスコーデですね。
今日クリスマスカードを2通、イギリスに出しました。
1年に1回の交流ですが、海外在住時に知り合ったマレーシアンチャイニーズの友人達です。
アバター
2021/12/08 17:57
なおちゃんうまい棒博士だったのねw10円のうまい棒1本6gだけど袋に入った輪切りのうまい棒は90円で70g入ってるからお得ねw でも同じ味だと飽きるからいろんな種類を買ってきてうまい棒カッターで楽しむ方が面白いね!カスが落ちるのが気になるけどw 袋入りのスナック菓子は長いお箸で食べるのがいいよw
なおちゃんキャベツ太郎も玉ねぎさん太郎もあれは激うまだよねw
カーるは楽天で20袋 送料込みで2500円くらいだったよ~ポイントも200くらいつくしw
病院の結果が良さそうで安心しました(๓ •︠灬•︡ ๓)
アバター
2021/12/08 17:45
お邪魔します。
そうなんですよ。
朝はパンも食べるけど、冬はお味噌汁が
飲みたいし和食も多いです。

それにしても、4択はそうなのですか
家庭教師は翔君がいいという人ばかりなんですね。
私はその中だと向井理です。
ジャニーズ系なら退社してるけど山下智久。
寡黙な雰囲気の知的な男がいいです(>_<)


アバター
2021/12/08 17:22
こんばんは(#^.^#)
今日も寒かったですね、風は弱いのに霧雨のような雨が降り続き・・・それでも使っていない部屋の掃除とか始めて、それなりに気分は楽になったですょ、気になっているのって疲れるからね(^▽^;)
服の断捨離したり少しだけどすっきりできました。

明日は晴れそうかな~少しづつ年末の気分になってきたょぉん(#^.^#)
今日も訪問ありがとうねん~(*^-^*)
アバター
2021/12/08 17:01
新作物色中かな?(* ´艸`)>服のハンパ具合がww
私も散財しますたが、どうも髪型とティアラとスーツ風の服がどうしても合わなく見えるので、どうしたもんか迷い中(;^ω^)

ワンピの方はフリマで使えるので(靴もセットなのに値段同じってお得品!!)、ピンクや黒とか余分に買っておいたけど、なおちゃん定番の赤が今回はないから、黒メインで買うのかなぁ?
髪型とティアラは別の服と合わせればいいけど、スーツ風の服がなぁ・・・のばらさん用じゃん?ww
そういえばタイトスカートのカッコいい系は持ってないわ。
髪の色と合わないし、せめて足首まで細くなって、そっから少し広がってる風のドレスなら良かったんだけどね~。
アバター
2021/12/08 16:22
こんにちわぁ^^ノ
今日は朝からずっと雨で寒いねぇ><
今の気温は9.6になってるよぉ~
明日は☀マークだから回復するのかなぁ?
今日の新作はYURIちゃんが好きそうな色合いだねぇ^^
あたしもたまにはと思って青コーデで揃えてみましたぁ(*^^*)
アバター
2021/12/08 16:09
ピ\(✨o✨)/カっと輝く✨Pを今週も宜しくなのじゃε=ε=(●✨▽✨●)ゝ
アバター
2021/12/08 15:06
こんにちは~
今日は雨ですね。
オイルヒーター電気代が高いと聞いてから止めてたけど寒いし点けちゃったww

今日のキラキラいきなり6が出ました!!
ピンクデーとは知らず 7出て~~!と願ったら 10個出ました!
今年中に20個とか15個とか出て欲しいんだけどな~無理っぽい(´Д⊂グスン
アバター
2021/12/08 15:06
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 花屋さん、冬にこんな花が咲くのかと思ったら造花だったσ(^_^;;)
アバター
2021/12/08 14:59
こんにちわー♪
明日こそは晴れるみたい♬
嬉しいけどそれはそれで忙しいですねw( *´艸`)
アバター
2021/12/08 12:47
こんにちわ
雨も、やっと上がりました^^
良い一日を過ごして下さいね♪
アバター
2021/12/08 10:26
おはようございます
ピンク色のサンタさん、可愛いね
今日も良い一日で過ごされますように
お水と素敵のお届けです
アバター
2021/12/08 10:02
夜中に激しい雨音でしたが
今は そこまで強くは降っていないみたい。
天気予報でチーバ君がすっぽり雨雲に覆われて姿が確認できてな~い!
体を冷やさないようにお気を付けくださいね。
アバター
2021/12/08 09:51
こんにちは~^^インフル接種終了 痛くなかったわ!加齢で痛感が鈍ったのかな?^^

今更ですが、今年から備蓄品の一覧表を付けておこうかと考えてます 
アバター
2021/12/08 07:45
マウス操作してるだけで激痛走るから見たら成長してたw
破裂しないと激痛走るし破裂すると滲みた痛みになるからなぁ
アバター
2021/12/08 07:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

雨止んだけど不安定なお天気らしいヾ(≧▽≦)ノ

よろしくね(*^。^*)
アバター
2021/12/08 07:36
サンタ服がピンクだと、ギフトボックスの赤が映えるね~。素敵だぁ。
さて、運命の水曜日。どうなるのかしら? 不安だわぁ。
アバター
2021/12/08 07:05
自分の事だけコメしてw

なおちゃん~ピンクと緑の組み合わせがナイス(⋈◍>◡<◍)。✧
特典のサンタも、小さいけど目立ってて可愛いよ~
後ろの花火も効果音抜群♬~お子ちゃんも喜ぶ楽しいコーデだね^^
アバター
2021/12/08 07:02
おはようございます〃(*o´∪`)o〃

朝がね~30分早出になって~いってるかもww
でもって、訪問まばらになってますので、よろしくね~

29日まで仕事で 4日から仕事で~ぶぶw
なんか、車通勤なんだけど~霜とったり、道路工事もこの時期多いのかなw
もぉ~時間無駄に早くでてるよ~というわけなんで
ヨロシクえ~(=^・^=)
アバター
2021/12/08 04:58
 ̄O ̄)ノオハ

(๑•́ ₃ •̀๑)エー 煙突から突入とちゃうのぉ~?ww
置き配w 
コンビニ受取や宅配ボックス 配達センター
などの受け取りサービスご利用のお忘れなくw
アバター
2021/12/08 02:55
今晩は^^

今日も気温16℃予報。
例年より高い様で季節感無くなりそうですw

昨日入荷した雪だるまとクリスマスツリーの種
合成の着せ替えアイテムが1個づつしか無くてちょっとガッカリでした(´-ω-`)
9日からのガーデンイベントで着せ替えアイテム良いのが出ると良いな~♬
アバター
2021/12/08 01:47
こんばんは。
こちらは夜になって雨風が強くなって来ました。
暖かくして過ごして下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2021/12/08 00:38
こんばんは~日記のコメントお上手ですね♪
いつも顔がほころびます(*^-^*)

ようやく年賀状を購入しました♪
週末、印刷したいのでそれまでに宛名書きを終わらせるのが目標です‼
なおちゃんはもう書き終わってますか?
出すのは億劫ですけど貰えると嬉しいですよね
アバター
2021/12/08 00:35
こんばんは(^^)
雨が降ってきたね(^^;
明日は一日中雨で、しかも気温低いらしい(^^ゞ
冬支度が必要かな(^^ゞ
アバター
2021/12/08 00:33
今日もありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ
私は、魚はなんでも好きですけど、アジフライと秋刀魚が得に好きです^^
明日もよき日を…|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~☆*。
アバター
2021/12/08 00:31
こんばんは♪
2時間も待つとかあり得ないですね。
病院は患者さんを待たせないようにもっと工夫してほしいですね。
自分なら2時間待つなら帰ってるかもw
明日も雨が強く降りそうなので気をつけてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.