Nicotto Town


一言のページ!!


NO 663

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:262

(≧▽≦)

アバター
2022/09/12 08:41
そかそか・・・
ンと・・・10年以上もココにいると、そんなんアルアル~(^^)
女性なら多いと思う
男でもそんなンあるもン

ウチもあるけど「どうでもエエん」~(≧▽≦)・・・ギャハハ

関わりたくなかったらブログの深いトコへ書きましょう~♪
同じような事(嫌な方)の相談・アルアルやし・・

名前見るだけで一日中、嫌やァ~って言う方いるモン
ココは女性多いから余計にそういうのあると思いますよ

思考・意見・苦情・等々・・・人間やモンあるよなぁ~よくわかります
アバター
2022/09/11 19:16
苦手な人ここの板にもくるようになってて 驚き;;
アバター
2022/08/14 21:05
おつかれさま( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2022/07/03 22:05
お久し振り
アバター
2021/12/11 21:32
大丈夫大丈夫~♪
アバター
2021/12/11 21:02
大丈夫だったのかな だといいな
アバター
2021/12/10 21:14
ハイ・行って来ましたデス
アバター
2021/12/10 20:55
病院おつかれさまです
アバター
2021/12/09 00:30
そそ・・・・・あらら・・そかそか~<(_ _)>

持ってないのは?・・んん・・・どうしてやろ??
なにか?あった年やナぁ~(;O;)・・・多分!!
アバター
2021/12/08 21:44
今晩は☁昨日のコーデ紫の分かしら!?背景は「オードトワレの微睡万華鏡」かな!?
お褒め頂き光栄です(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.