Nicotto Town


月狼館遊戯室


雪の降る街路


そろそろクリスマスの背景を集めとこうかな~と
古いフリマ交換品(=リサイクル0C)を出品したところ
わずか10分で2件も応募が!
求め通りに入れてくれたひとりめの方で成立ポチっ☆

ラブリーチューリップ
 →エンジェルナイト/ホワイトノエル~2014~/クリスマスウォール~2014~/
  クラシッククリスマスリース/雪の降る街路

出した時間がよかったのか(夕方)、ニコガチャ刻印で来てくれたのか、
青ガチャ求め弾数まで指定したせいか、
それともあまり出回ってない珍しい背景だったからかな?
ちょい季節外れですがあったかそうなので冬でも使えるかも。

着せ替えネタに困ったらフリマで青ガチャ集め、くらいの
のんびりペースでやっていくのが気楽でいいですね。
倉庫のフリマ経由品(=リサイクル0C)3ケタあるんだけど……
気楽に手放せるように専用棚作ってしまってありますw

以前のフリマではCの交換が1件10C(5点でも10C)だったから
ポイポイ気楽に交換してたりしたのよね。
受け取り側が5点2500Cもかかる今となっては応募も躊躇しがち~

交換した5点の中ではこれが一押しかな。
クリスマスっぽくないから冬中使いやすそう。
フレームで雪降らせるのは反則ですか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.