Nicotto Town



6個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3


最悪な状態は続くにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは11-12で勝ち越しでしたにゃ。

タウンイベだけがいい感じでしたにゃ。

今日は病院に入院の説明を聞きに行きましたにゃ。
あとPCR検査も行いましたにゃ。
結果は明日以降に出るみたいにゃ。

入院の日取りは
12/13(月)入院(手続き等)
12/14(火)麻酔の説明
12/15(水)手術
12/16(木)退院(手術結果により変動)

こんな感じですにゃ。
病室について希望(個室希望)聞かれたけど、
実際に取れるかは金曜日にならないとわからないようにゃ。
第3希望まで出したけどどうなるかは運しだいにゃ。
いま、運悪いにゃ。
ちなみに前回に引き続き雨に降られたにゃ。

手術時間も不明なので、親族に連絡しにくいにゃね。
まぁ立ち合いとかはないだろうしにゃ。

前回別の病院で手術したときは時間も決まってたからやりやすかったにゃ。
どうなる事やら、にゃんこは流されるだけにゃ。

今日の夕食は揚げ餃子丼になりましたにゃ。
昼食抜きだったからお腹空いてたけど、もう通り越して
どうでも良くなった感じですにゃ。


アバター
2021/12/07 22:06
みけさん こんばんは。
病院 違うの?
詳しいことがわからないけど、また手術・・が気になります。
無事、終えて元気になられますようお祈りしております。
にゃんこ頑張れ~ですにゃ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.