Nicotto Town



私って神様? うっそだよー・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/11/16 ~ 2021/11/22
順位 大きさ
2位 デージー【ピンク】 8.84cm

え”

2等賞?

いいじゃない。


で、
私さ。

機械トラブルで、
他の人が対応したのに、復帰しなくて、

同じ操作を私がやったら、
トラブル解決というのが多々あるんですよ。

その度に「あんた神だよ」とか言われるんです。

1回だけなら、偶然でしょうが、
何回もあるから、不思議ですよ。


先週の火曜日の機械トラブルも、
勤続20年のおじいちゃんが、対応したにもかかわらず、
復帰しなかったのに。

エラーで呼ばれて、
私が操作したら、一発で治りましたよ。



ん-
なんなんだ?私?

中古のトヨタのマに乗っているオッサンなのに、
神的な力があるのかね?・・・

アバター
2021/12/12 14:16
トモコ さん

やっぱり神なのかな?

別な人にも言われたよ・・・
アバター
2021/12/12 13:48
あぉいちゃん

ありがとう


ねー
天気を変える力だけじゃないんだねー 私。

<当然ネタだ。
アバター
2021/12/12 13:46
m さん

色とかグレードにこだわらなければ、
新古車はお得だよねー
アバター
2021/12/08 02:29
すごい、そういうことあると思う。
神なんですよきっと。
機械直って助かる人いっぱいいるから、良かったね。
アバター
2021/12/07 18:25
お~~凄い力を持ってるんですね~~!

デージーも2位おめでとう御座います!
アバター
2021/12/07 15:58
NHK-TV「ねほりんぱほりん」で親が「神」の子が顔出しNGで話してました。「神」の子いろいろ困るようで(*´Д`)

私、新古車と言われるの買って乗ってます~~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.