Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


トランプに似てない芸人が歌って踊る

https://youtu.be/JehluvQRPe4?t=68

トランプ大統領?

なんか違うな、というかぜんぜん違う
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=I0KENzlhAGA
韓国のオミクロン感染が爆発的に増加
12月5日 33158人感染

新規感染者が10月24日の3倍に増加。
韓国政府は経済活性化のため、飲食店の営業時間の制限を大幅に緩和した。
このため新規感染者は増加し始めたがオミクロン株が韓国国内に入ったのが原因なのか新規感染者の増加は加速度的に増えている。
ところがムンジェインは飲食店の営業時間制限をあまりかけたくないらしい。
大学生、中学生などが相次いてオミクロン株に感染しているが教会の行事で数百人の信者がクラスター感染した可能性がある。
オミクロン株に感染した牧師が感染を広げたのだが、追跡調査はあまりうまく行っていないようだ。

また南アフリカもオミクロン株の新規感染者が急増中。
世界は再び新型コロナの驚異にさらされた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.yomiuri.co.jp/world/20211206-OYT1T50063/
インドネシアが噴火で大量の火山灰が降り積もり生き埋めに

インドネシアに元気がいい火山があるとは知らなかったが、勢いよく噴火しているそうだ。
このためインドネシアは火山灰が降り積もり一部地域ではトラックが埋まるなど、ポンペイの遺跡のような状況。

インドネシアと言えば新幹線事業の時、ジョコ・ウィドド大統領の思惑で日本の新幹線計画がまるごと中国に移され、日本は大損害を被った。
中国は新幹線事業を勝ち取り、工事するのかと思ったら「金よこせ」と言い出し新幹線計画は頓挫した。
インドネシアのジョコ大統領は日本をコケにすることで安く新幹線を作らせようとした詐欺師なのだろう。

その詐欺師の国が火山灰で困っている訳だが、愚か者の岸田総理なら500億円ぐらいポーンと放り投げてインドネシアを助けるのだろうなぁ。
岸田総理は食糧危機の国を助けるために
約2250億円をポーンと出した。
(安倍総理時代はアフリカに2兆円投資した。)
自分の金じゃないからいくらでも他国に金を出せるのだろうけど、岸田総理は色んな税金を上げるぞ、と増税をやりたがっている。
他国に金をばら撒くから、税金が足りなくなるのだと、この男は理解しているのだろうか。

アバター
2021/12/07 16:40
こんな状況で増税なんか有り得ないけど・・・
財務官僚のポチだからあり得ますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.