Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~21年12月4

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32


ポインセチアが一挙にメガったので、
赤と緑のクリスマスカラーでコーデを。

実は12月のコーデは和洋を交互にやってます。
今回は丁度クリスマスカラーの袴を持ってたので
使用してみました。
フリマ入手品ですが、
多分ほとんど使ってない。

袴はリアルでも好きです。
と言っても、卒業式と撮影用以外で着用したことはありません。
女袴はスカート式なので、足の可動範囲が着物より広く、
断然歩きやすい。裾も気にしなくていいし。
旅行用とかに欲しいとも思いますが、
難点は襞。
毎晩しつけして寝押しとかしたくない。


肉離れした左脚は、
だいぶ良くなってきたと思います。
もう、湿布も貼ってないし。

全治2週間だそうですが、まだ痛いことは痛い。
朝は痛みもないのですが、
仕事が終わる頃には足が重くなってしまいます。
そのせいで一回コケました。
右ひざ打撲。
しかし、今は湿布を持ち歩いているのですぐ対処。
「転ばぬ先の杖」ならぬ「転んだ直後の湿布」。
そもそも転ぶな、という話ですが。
湿布のせいか、こちらは翌日にはほぼ痛みもなくなりました。
今でも押すと若干痛いくらい。

一時期、ふくらはぎがやたら張って痛かったんですが、
それは余計な力が入ることからの筋肉痛だったようで。
そもそも原因が運動不足でしょうからね。
早くなおれ~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.