Nicotto Town



12/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:136

キラキラ ショップ・山


4択 さんまの塩焼き

アバター
2021/12/07 21:23
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
あきりださんのクリスマスコーデめっちゃワクワクいっぱい素敵なコーデです~(*´▽`*)
真っ白い大きなくまさんと一緒のあきりださんも可愛いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
前の日記のとこではピンクのクマさんおもちゃを持ってるあきりださん可愛かったです(^-^)
日記に一気に拝見して(・∀・)イイネ!!ポチしちゃいました♪
アバター
2021/12/07 18:56
551の豚まんは鉄板だね!お土産で貰ったら絶対嬉しいもんw
ぶっちょもお取り寄せで2・30個と焼売も注文するよw 初めて注文したときにあのからしの量にびっくりぽんだよw こっちは豚まん→肉まんでからしもタレもつけないで食べるからさ~
中華街で1個600円くらいコンビニでも200円くらいするからさ 551のボリュームにコスパの良さに驚いたもんw あきりだちゃんの経営する民泊だったら喜んで諭吉を払うわw
今夜はシーチキン 玉ねぎ 大根おろし 海苔パスタだよ♪
アバター
2021/12/07 18:49
あきちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とってもきゃわきゃわたんなクリスマスコーデにゃん☆彡ฅ^•ω•^ฅ
明日、週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/12/07 12:27
こんにちは、こちらも昨日から終日ずっと雨ですよ~~

しかも風もあって寒いですよ^^;

あきりださんも暖かくしてね~~

今週もよろしくお願いしますね~~(^-^人
アバター
2021/12/07 06:56
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

今日は久々の雨だよんw
ちと鬱陶しいなw
慌ただしい師走、お体に気をつけて。

今日も明るく楽しく元気よく、
笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/07 01:12
こんばんは。
焼魚どれも美味しそうですね。
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.