Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

本日のコーデ投稿します。


フリマで交換して頂いた背景を使ってコーデしました。

アバター
2021/12/07 22:03
結構前のやつかな
アバター
2021/12/07 21:11
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
広い草原と青い空に遠くに見える山々。のどかで素敵な背景ですね(*´▽`*)
まあちゃんさんのコーデも背景と馴染んでてとっても素敵です~(∩´∀`)∩
白い鳥さんとカタツムリさんも一緒で可愛いですね(^-^)
アバター
2021/12/07 20:14
おこんばんは~

目に優しい綺麗な背景ですね。
今日はフリマも見てないのでこれから見ようかな~
明日もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/07 11:40
こんにちは、まあ、寒かったんですね^^

此方も終日雨で昨日から寒いですよ^^;

風が出るか、冷え込まないと雨は上がらないかも(・・?

暖かくして風邪に気を付けてくださいね^^
アバター
2021/12/07 11:10
こんにちは。
草原は空気が綺麗で気持ち良さそう♪
どうしても小鳥さんがチュン太郎に見えてしまうwww

甘い香りに誘われ今季初の苺(※安売り品)を購入♪
午後のおやつでヨーグルトと一緒に派手に食べるわ♡

クリスマスツリーの写真:昔どっかで撮ったのがあったはず!
我が家のは小さいサイズだけど…それ以上に部屋が狭いので邪魔w

諦めたら目の前って事、あるあるwww
流石まあさん、私には東京駅が迷路で1人じゃ行けない(*ノωノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.