Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 4

ショップ、山、4択:さんまの塩焼き

アバター
2021/12/08 00:02
こんばんは~最近の郵便配達は若い女性もいますね
大変なお仕事なのにあの人たちは契約社員だそうです(~_~;)
あーいう危険なお仕事こそ正規の職員にすべきと思うのですがいつの間にかこれ以外のお仕事でも
パートさんや契約社員が多くなってしまいました
私の知り合いのご主人も郵便配達をしていて冬道のアイスバーンで転倒し骨折しました
歩きでも冬道は転んでしまうことがあるのでバイクなら尚更ですよね(;´Д`)
格闘のジムに行かれてるんですか?
ボクシングとかかな?
かなりハードでしょうね(^-^;
でも鍛えられて頑丈な体になりますね♪
きっと彩乃さんの体は筋肉で引き締まってるんだろうな~羨ましいです(*´▽`*)
猫のなっちゃんにしてみたら追いかけっこは日常茶飯事なので?なんでしょうね
追いかけっこは半分遊びなのかな?
でも心配ですよね(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.