Nicotto Town


にゃんこ姫


たまに 調子悪くなる


先日 たっぷり お茶を飲ませた せいなのか?


いやいや その前から だけど PC 調子が 悪いときがある

今日も スクロールしてたら 勝手に 倍率がかわったり・・などなど

まあ お遊びで 使っているので いいけど 

急に動かなくなったりしたら それはそれで 大変

お願いだから もうすこし 動いててちょうだいね~

アバター
2021/12/08 21:30
飲ませるモノによって調子がだいぶ変わりますね。
しょっぱいモノは俄然調子が悪くなるようですwヽ(=´▽`=)ノ♪

外付けキーボードなんかは、水道でジャーっと洗って、
よく乾かすと、調子が良くなることもあります(・∀・)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.