Nicotto Town



キラキラと交換しましたw



心躍るクリスマスワンカールロングと交換しましたw
前髪ぱっつんでとっても可愛いですね( *´艸`)

アバター
2021/12/16 22:15
ももさん、こんばんは♫
クリスマスコーデ、可愛いですね♡
素敵なクリスマスになりそう(*゚▽゚*)

ニコ店イベ参加する事にしました
お返しできない事を了解してくださる方だけ来てもらえればいいかな(^^)
アバター
2021/12/08 01:23
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

こちらからは回れなくてごめんね(^^;)
接続待ってる間に寝てた(;'∀')(;'∀')(;'∀')
(´ー`*)ウンウンこの髪型は可愛いよねw
色違いも欲しいくらいだわwwww
ノエルさんも無理せず無茶せず行こうね(^^)/
アバター
2021/12/07 19:03
ももちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪わかるぅ~☆彡(*´艸`*)
前髪ぱっつんがきゃわたんで、私もソッコー交換しちゃったにゃん☆彡ฅ^•ω•^ฅ
明日、週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/12/06 22:46
げんさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

キラキラ運が悪くて(^^;)あんまり持っていなかったけど
欲しかったからぽちっとしました(;'∀')
可愛くて気に入っていますよ(*^^*)
アバター
2021/12/06 22:32
こんばんは!一日あまり気温の上がらない月曜日です。
ももさん、どうもお疲れ様です。
心躍るクリスマスワンカールロングですが、可愛いですね。
あはは、そうですね、前髪ぱっつんでお洒落ですね。
かなり冷え込んでいる地域が多いはずですので、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。
今週も健やかな毎日を過ごしてまいりましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.