Nicotto Town



ビルを囲うようにズラリ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日のコロナ感染者は、
東京都での感染者は7人感染死者が1人
(先週8人に比べて1人減)
大阪は6人でした。感染死者が0人
(先週9人に比べて3人減)

土曜日は、宝くじを買いに
大阪梅田第四ビル特設会場までいきました。
着いたのは2時過ぎだったのですが
第四ビルを囲うようにズラリと人の列が…
みんな一攫千金の夢を買いにきたんでしょうね。
12/4大安は特別な大安ですか。
通常仏滅の翌日が大安なんですが
一年に2・3度、大安の前日が仏滅でない日があります。
今年は6/10・12/4の2日がでした。
あとは運になりますね。

では、今週もヨロシクです。

明日も元気にがんばりましょう。
いい日でありますように

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.