Nicotto Town


グラスボ~ル


釣り

1日 1回は やってます^^

いい竿と いい餌  購入すると

あまりコインは 入ってこないけど ほぼ100% 釣れます

先日 ここ来たら300枚 増量してて なんなんだーて?

そしたら 釣りのタニシが5位になったので 貰えたんです^^

それと うき の落とす 位置なんですが  初め杭のあたりに落としていましたが

あまりレア釣れないので  浮草の上に うき落とすようにしました

浮草も3本 浮いているのですが 画面の一番下  葉っぱの中心に落としてから

レアの魚 釣れ始めました  お試しください!!!
 

アバター
2009/10/19 09:11
ランキング5位(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
そそ、あたしも最初の頃は杭ばっかり狙ってたけど
今は蓮か網のとこにしてるよσ(゚∀゚*)
アバター
2009/10/19 00:42
釣りやったことないのだ
挑戦してみよう^^
アバター
2009/10/18 22:18
Σ(゜Д゜)5位っ・・・!!凄いですね!
おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.